カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月16日(木)仕事のことばかり考えます。

真澄ちゃん日記

< 2月15日(水)授業の1日です。M先生見えて  |  一覧へ戻る  |  2月17日(金)頭にカーラーが・・・ >

2月16日(木)仕事のことばかり考えます。

体調悪くても頑張って出かけます。
生徒さんやお客様にお土産やおやつ買いに出かけます。珍しいお菓子でていたのでたくさん買います。デパートのスタッフの方にまた声かけられます。有名人かな?買い物によく来ると思われているなー暇と思われているかもですね。
いつものように急いでKTPに戻ります。途中あちこち工事でタクシー通れません。時間かかります。仕事すませます。
今日は夕方メンテナンスも行きます。先生に相談します。何が悪いのか「食べてないでしょ!忙しすぎたのでしょう。頑張りすぎ!散歩!ゆったりと」いつも言われます。言われる通りです「自分がなおしてもさらに忙しく悪くなりまた治す。また仕事で悪くなるその繰り返し。でもメンテナンスして体が仕事の忙しさににうち勝つまで頑張らないと」「体は一生見ているから大丈夫」今までのようにダニエル君いなくなり寂しく何十倍も忙しく精神的にも大変です。考えることばかり!11.pngメンテナンス卒業したいですね。
スタッフやお友達いてよかった♪仕事ゆっくりするあるいは休む選択は昔からないので、以前以上に働いて更に元気取り戻さないと。考えると
確かに常に動いていますね。立ったり座ったり、パソコンして右見て左見て後ろ見て、くらくらするはずですね。食べないし・・書類にお電話に、体験!授業!お客様が来られ代理店さんも来られ、洗いやさんグッズやさんなど・・毎日ゆっくり!出来ませんね。
先生の言われる散歩はむつかしいいですが用事で出かけてもかなり歩くようになりました。郵便局もスタッフにお願いしていましたがよくいくようになりました。進歩かな?散歩ではないですが。今日は早めに終わりましょう!一人は苦手です。
明日の予定heart01
ÝM先生I飯塚のIさん来られるかな?Uさんは?メンテナンス
お電話があり、機械の使い方明日教えて頂きます。慣れません。
ネットのこともあり、仕事山積みです。色々大変です。


< 2月15日(水)授業の1日です。M先生見えて  |  一覧へ戻る  |  2月17日(金)頭にカーラーが・・・ >

このページのトップへ