カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月10日(金)まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験講座

真澄ちゃん日記

< 2月9日(木)下関より体験からご入学へ♪  |  一覧へ戻る  |  2月11日(土)真澄12単振袖レンタルに >

2月10日(金)まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験講座

寝れず朝まで起きていた感じです。7時前にはSYさん見えÝM先生見えOサン7時30分にこられます。直ぐ出発雨です.しっかり台はビニール袋にくるみます。
2台で出発道間違えました。それでも早く着きすぎです。10時からですが、8時15分につきます9時までシャッターあかず待ちます。ようやく9時台車貰いに行きます。工作室何か懐かしい気がします。ドキドキします。楽しんでもらえるか心配です。10時開始ご挨拶して始まります。生涯学習センターの方も親切で、体験者の方もいい方ばかりでした。いろいろご説明出来たし楽しいひと時でした。しーんとしたらどうしようかと思いました。早く終わりご希望で自分で金具付けて頂いたりKTPでも初めてでした12時終了!。またお会いしたいですね。また来てほしいといわれました。嬉しいです。またご縁があればいいですね。ありがとうございましたまどかぴあ3.jpg
帰りははれています。sunSYさんYM先生とロイヤルへダニエル君亡くなり悲しくあるのでもう行かないと思っていました。
メニューもかわり当たり前ですね。久々食べるランチコース美味しかったです。10.pngがつがつ食べました。YM先生と感激します。みんなと食べるとおいしいです。
戻り仕事することたくさんです。終わりませんね。
今日のおやつcafe
ハニーチョコレートケーキ、ヨックモック
明日の予定heart01
ますみ十二単レンタルで後撮り写真と成人式振袖レンタル後撮り写真家族写真それぞれとられます。
楽しみです。紋服は改めてブライダルはざまさまでレンタルです。5月にお写真撮り決定です。
体験2名様
SKさん高台授業です

< 2月9日(木)下関より体験からご入学へ♪  |  一覧へ戻る  |  2月11日(土)真澄12単振袖レンタルに >

このページのトップへ