カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月11日(土)真澄12単振袖レンタルに

真澄ちゃん日記

< 2月10日(金)まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験講座  |  一覧へ戻る  |  2月12日(日)大阪より組紐体験2名様♪ >

2月11日(土)真澄12単振袖レンタルに

今日は10時30分体験2名様とSKさん1日高台授業とレンタルのお見立てと忙しいです。早めに行き準備!カップや、お砂糖、みるく、スプーン、御菓子お土産など準備します。10時OさんUさん見えます。荷物持っていっていただきます。体験の方にはご挨拶して後はSYさんにお任せます。
11時Mさん見える予定でしたが12時になられました。楽しいひと時でした。子供のころから姪っ子さんにはKTPでモデルなっていただいたりショーに参加して頂いたり、もう20歳になられたとは…年とるはずですねMさんもご結婚されて、ますみ十二単御写真に選んで頂けてうれしいです
真澄十二単♪振袖レンタル決定、Mさんの妹さん(振袖レンタルされたお母さまです)も見えました。久々お会いします。パーティーには来ていただいていました。5月の撮影楽しみです。ご家族も見えて御写真とられます。
ダンス部も発足して教えて頂く予定です。実現できればいいなー♪話はつきませんね。女子会しようと言ってくださいます。
御土産いただきました
バレンタインチョコですMさんよりバレンタインチョコ.jpg
お昼14時になりました。SKさんSYさんお昼待っていてくださいました。3人で食べます。OさんUさんお昼食べず帰られました。すみません。
もう17時ですがSYさん玉の整理してくださいます。体験に持っていきましたものね。18時になりました。SKさんと授業終えてお話します。
もう18時です。今日は何時になるでしょう。楽しい1日でした。
Mさんたちへの御土産heart02
私もゴディバのチョコ3名様に買っていました。差し上げます。
次は紋服選びましょうね。今日はありがとうございました。
明日の予定note
体験2名様
SKさんにお手伝いお願いします
今日のおやつheart01
ヨックモック、明太饅頭、おかき

追申present
SYさんより頂きました三宮さんより.jpg
可愛いです



< 2月10日(金)まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験講座  |  一覧へ戻る  |  2月12日(日)大阪より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ