カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(木)下関より体験からご入学へ♪

真澄ちゃん日記

< 2月8日(水)あっという間の1日です。  |  一覧へ戻る  |  2月10日(金)まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験講座 >

2月9日(木)下関より体験からご入学へ♪

·今日は楽しみです。
下関から高速バスで来られます。体験2回今日から入学してくださいます。遠いのにすみません。
丸台セットも買われたので家で出来るように台のつか方と糸も買われたので、捌き方など教えないと・・・
しっっかり教えましょう!
午後からSYさん、明日の準備ÝM先生もお電話があり仕事終えてきてくださいます。いつも心配り感謝しかありません04.png
11時下関から来てくださいました。楽しみにしていました。今日から授業♪そして丸台セット持ってかえられます。大変でしょう!楽しくおしゃべりしながら進めます。お昼私にまでサンドウイッチかって来て下さり一緒に食べます。3回目とは思えません。長い親友のようです。2月また来てくださいます。楽しんで下さいね。
YM先生明日の準備に来られました。すみません。今日はこちらに泊まります。夜メンテナンスです。明日6時30分はKTPにいないといけません。
楽しんでいただけるか心配です。

今日のおやつcafe
ヨックモッククッキー
明太饅頭
明日の予定heart01
5時起きかな?寝れません。まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験7名様!私とOさんの車で行きます。OさんYM先生SYさんお手伝いです

< 2月8日(水)あっという間の1日です。  |  一覧へ戻る  |  2月10日(金)まどかぴあ生涯学習センターで組紐体験講座 >

このページのトップへ