カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月11日(水)Uさん2年ぶり?組紐復活です

真澄ちゃん日記

< 1月10日(火)メンテナンスばかり♪  |  一覧へ戻る  |  1月12日(木)成人式後撮りと真澄12単で結婚御写真撮り♪ >

1月11日(水)Uさん2年ぶり?組紐復活です

今日はOさんに授業来られるか確認!来週からだそうです。御孫さんも息子さんも娘さんも来られているので大変ですよね。
今日はゆっくり出ます。rvcarsweat01昨日メンテナンスでいろいろありました。
疲れました。bearing途中で帰ろうかと思うくらいでした。
結局遅くなり、渋滞!更に疲れますね。
今日は14時Uさん復活なので楽しみです。
授業が増えていけばいいなー!コロナ前の様に!
14時見えました。志賀島の方です。遠いのに来てくださり嬉しいですね。いろいろおしゃべりします。
今月から復活です。嬉しいですね。有難うございます。介護士さんは大変ですね。夜勤もあるそうです。組紐も頑張ってくださいね。
今日は2重ブレス新しい組方です。とても上手でした。楽しいひと時でしたよ。10.png
仕事も頑張れました。早めに帰りましょう♪

今日のおやつcafe
バターの木、ゼリー
明日の予定heart01
未定です



< 1月10日(火)メンテナンスばかり♪  |  一覧へ戻る  |  1月12日(木)成人式後撮りと真澄12単で結婚御写真撮り♪ >

このページのトップへ