カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(火)メンテナンスばかり♪

真澄ちゃん日記

< 1月9日(月)成人お着付けと組紐体験  |  一覧へ戻る  |  1月11日(水)Uさん2年ぶり?組紐復活です >

1月10日(火)メンテナンスばかり♪

昨日は少し早く帰りましたが早くから寝れませんね17.png。無事に終わりほっとしました。
今日はメンテナンスから始まります。楽しみにしているメンテナンス。前の方具合悪くなり辞められたので、お休みでしたが、新しい方が入られいい方でおしゃべりも楽しいです。すぐいい方というのでまた怒られるかな。
90分♪仕事します。
12時30分SYさん来られ御授業とお手伝い♪そして私は新春福袋の内容考えます。いったん書きましたが、書きかえます。お安く授業や糸や小物かえるように色々なチケットも考えました。11.png
嬉しかったことheart01
コロナになり2年くらいお休みだったUさん(介護の御仕事です)復活のお電話嬉しかったです。明日から始まります。他の方も復活してほしいですね。
Yさんにも久々お電話してみます。早く戻ってきてくださいね。そして
Nさんお電話すると差し上げたにしかわの食パン手でちぎって食べていると喜んでくださいました。リンゴあげたのでジャムも作られるでしょう
また商品作ってくださいね。お待ちしています。heart01
夕方久々2つ目のメンテナンスです。また今後のこと考えて悩みますね。

今日のおやつnote
ゼリー、クッキーです。
明日の予定confident
Uさん御授業復活です。2年ぶりかな?ショーに来て下さり、組紐体験してくださいました。有難うございます。Oさんそろそろ授業に来られるかな?
後は未定です

< 1月9日(月)成人お着付けと組紐体験  |  一覧へ戻る  |  1月11日(水)Uさん2年ぶり?組紐復活です >

このページのトップへ