カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(月)成人お着付けと組紐体験

真澄ちゃん日記

< 1月8日(日)Nさん久々に毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  1月10日(火)メンテナンスばかり♪ >

1月9日(月)成人お着付けと組紐体験

despair朝4時起きででます。月がよく見えます。6時30分にIさん見え、7時からお着付けです。寒くないように暖めて、お着付け.jpg準備しないと♪
昨日はNさん送り帰りも遅かったし、成人式のこと考え寝れませんでした。ほぼ寝ていません。17.png朝、真っ暗です。月がきれいでした。セブンも見たことない男性1人でした。今日は早く着きます。車なくスイスイですよね。
KTPで洋服着替えます
黒のスーツに真澄ちゃんTシャツ真澄ちゃんマスク、真澄ちゃんバッジ、そしてマンションで準備‼6時30分飯塚よりIさん見えます。雪でなくてよかった
暖房付けてコーヒー準備そして御菓子は「祝うてサンド」お土産は真澄ちゃんアイシングクッキーです。
「祝うてサンド」も喜んでくださいました。heart01おめでたい日ですもの♪御菓子も考えました。この前真澄ちゃんアイシングクッキ―買っていただいてたそうです。今日はお土産に・・・・喜んで頂けて良かったです。
御盆も用意してなくてトースターの付属のお皿で運びました。やはりマンションにも置いてないとだめですね。御菓子皿も持ってきていませんでした。抜けていますdespair美人のお嬢様でした。お母さまはFBSの時と美貌も変わりません。いいですね。羨ましいです。
FBS時代の事ダニエル君の事お話して楽しかったです。ヘアーは知り合いのところで着付けの後でされます。それから御写真撮りに行かれるそうです。着物で1日頑張ってくださいね。(午後の成人式に出るようにされたそうです。)
KTPでお写真上と提携していること知らず探されたそうです。言っとけばよかったですね。よくしてくださるので、残念です。
お嬢様とてもきれいに仕上がりました。御写真また取り忘れです。sad
お母さまの着物やはり生地も良く素敵です。お嬢様が着られるのはいいですね。note
次は卒業式!そしていずれ結婚式‼頼んでくださるそうです。トータルでプロデュースしますね。年取れないですね。元気でいないと・・・頑張らないと
8時終了Iさん帰られます。06.png
私は時間があり散歩に出かけます。パンやさん2件、ローソンメンテナンスの先生に「散歩しなさい」と言われていたのでがんばりましたが散歩というより買い物ですね。
最近よく歩くのは進歩だといわれました。絶対歩きませんでしたものね。車ですものね。また買い物いっぱいしました。coldsweats011時間散歩して戻ります。9時30分SYさん見えます。お掃除から始まります。2度目の方なので組み方どうしようか迷います。。御菓子も悩みいろいろ考えます
10時30分組紐体験北九州より来られました。ピアス2個彼も彼女のために組まれます。むつかいい網代に挑戦です。見事に90分で組まれました。理解力がすごい♪生徒さんでも難しいのに・・・色々質問してくださるので、私も詳しく説明します。また来てくださいね。3度目アップルウオッチにご自分で組めればともおっしゃっていました。興味持ってくださり感謝です。体験特別コースあってもいいかもしれませんね。
寝てないので眠いので仕事になりません。体験終わるとほっとして仕事手につきません。早く帰るかな?銀行にも行かないと・・
今日のおやつheart01
メリーのチョコレート、ゼリー、バターの木
明日の予定sun
メンテナンス2つ‼あとはSYさん御授業です。事務仕事かな?生徒さん来られるかな?未定です。

< 1月8日(日)Nさん久々に毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  1月10日(火)メンテナンスばかり♪ >

このページのトップへ