カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(木)成人式後撮りと真澄12単で結婚御写真撮り♪

真澄ちゃん日記

< 1月11日(水)Uさん2年ぶり?組紐復活です  |  一覧へ戻る  |  1月13日(金)振袖洗いに持ってきてくださいました♪ >

1月12日(木)成人式後撮りと真澄12単で結婚御写真撮り♪

昨日はMさんと夜お話します。ショーや呉服展5人で来ていただきすみません。感謝しています。御土産頂きそしていろいろ買っていただきました。
今年は姪っ子様の成人式後撮りそしてMさんご結婚されたので本当の12単と思っていたのですが、真澄12単ご希望でした。嬉しいです。ご主人様紋服で御写真撮られます。楽しみですね。素敵なトータルプロデュースしてみせますね。わくわくしました。来年の振袖レンタルのかたもご紹介くださいます。07.png

今日は糸島のKさんよりお電話来週から復活です。待っていました。催事には来てくださいました感謝です。。コロナになりお休みが増えました。昨日のUさんに続き2人目復活です。皆さん戻ってきてくださいね。
今日は事務仕事頑張ります。メンテナンスもあります。早めに帰りたいですね。体験もたくさん入ってきました。楽しみです。
仕事お休みしようかともと思いましたが、やはり休むのは苦手です。だめですね。
夕方メンテナンス!体調悪しです。今日も一人なのでで食べなかったな?
O先生の声が聞こえます「食べろ」
明日の予定ribbon
YM先生金具付けからお願いしないと・・片付けもあります
成人式出来たお振袖Nさん洗い持ってこられます。小物も今後の為に買われるそうです。今度お着せするのは何時でしょうか?何でも相談してくださいね。
Uさんも見えます。洗いのOさんにも洗いのお着物取りに来ていただきます。
後は未定です

追申heart02
一人だと何も食べませんねwobbly
また明日「先生昨日食べました?」スタッフに言われそうです。今日はゆっくり来たので色々お店が開いています。いつもと違う光景です。セブンのスタッフのかたもも知らない方ばかりです。お魚屋さんもおはぎやさんもお惣菜やさんも開いています。玉にはゆっくり出かけるのもいいかもですね。
ダイソーに行ってみました。色々あるのですね。普通行かないので興味津々でした。みんなと食べるようにお玉や台所用品買いKTPに運びます。なんでも捨ててしまい、みんなと食べるとき困ります。この前お玉忘れたし!お安いですね。なんでも欲しくなりました。ダメダメ




< 1月11日(水)Uさん2年ぶり?組紐復活です  |  一覧へ戻る  |  1月13日(金)振袖洗いに持ってきてくださいました♪ >

このページのトップへ