カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(火)銀行で失敗!

真澄ちゃん日記

< 12月19日(月)雪が・・  |  一覧へ戻る  |  12月20日(水)昨日の失敗まだありました >

12月21日(火)銀行で失敗!

今日も雪が残ってます。snow寒いですね。昨日も「しっかり食べて、締め付けるものだめです。ゆったりとした格好でいること、しっかり寝て!お風呂にもゆっくり使ってください」といわれました。
お話したことないのに、体見てわかるのですね。すごい!どれもできていません。despair
夜また洋服でばったり夜中息苦しくなりました。そうですね。締め付けていますもの!ゆったりはなかなかむつかしい。いつもきちんとした格好で!正座してやりすぎだけど、不安ですからsad
今日はE先生11時に見えます。ランチ一緒にしますが、出前かな?
朝銀行でまた失敗、機械が、変わっていて送金できない台に行ってしまい又長い列待ちます。次は、振込先が車の中、次は違う封筒持ってきて、何度車に戻ったか!情けないです。振り込みカード何十枚も下に落とし慌てて拾えません。待っている方にご迷惑おかけしました。
10時30分先生みえます。よかった天神にお弁当買いに行くところでした。
リンゴや糸持ってきてくださいました。そして大島の洗いです。ありがとうございます。話はつきません。16時までおしゃべりは続きます。一緒に出前頼みます。先生のかつ丼までいただきました。美味しかったです。そういえばとんかつ好きなのにずいぶん食べていませんでした。
今日は食べすぎですね。何十年前のお話から始まります。昔を知っていらっしゃる先生とお話するのは元気出ます。14.png私が、先生になったときからお世話になりました。先生とは仕事で中国も行きましたね。懐かしい!仕事抜きでお話しできるのは楽しいです。
洗いも持ってきてくださいました。真澄ちゃんマスク2枚も買ってくださり嬉しいです。真澄ちゃんマスク.jpg16時(暗くなる前に)に帰られました。また遊びに来てくださいね。楽しかったです05.pngM先生よりお電話M先生の御孫さんのオーダーの訪問着についてお話に来てくださいます。今週忙しく来週お会いします。
16時30分洗いとりにOさん見えます。宜しくお願いします。
17時メンテナンスで出かけます。今後どうしようかな?今日も遅くなりそうですね。
今日のおやつcafe
チョコ、ゆずミルフィーユ、シュークリーム
明日の予定heart01
年賀状とりに!シールもできます!デパートにオーダーしているものあり取りに行きます。お歳暮も追加で送らないと!忙しいです。食事会のお電話もしないと・・・Oさんお休みです。Uさん来られるかな?


< 12月19日(月)雪が・・  |  一覧へ戻る  |  12月20日(水)昨日の失敗まだありました >

このページのトップへ