カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月19日(月)雪が・・

真澄ちゃん日記

< 12月18日(日)心が揺れますね。  |  一覧へ戻る  |  12月21日(火)銀行で失敗! >

12月19日(月)雪が・・

昨日は悩みましたdespair。帰るべきか不帰べきか!でも帰りました。rvcarsweat01最近帰りに事故現場の遭遇すること多く。救急車帰りに4台見かけたりパトカーと何台もすれ違います。病院の前に救急車おおくてとまれなようでした。
土曜日泊まる必要なかったと思い実家に帰ります。途中で雪が大変です。snow実家近くなると畑も道も車にも山も雪がまだ積もっています。実家も雪が積もっていました。泊まってよかったのですね。驚きました。寒いです。
今日は大丈夫かな?KTPにいけないと困ります。despair雪景色見ながらKTPへ!
事務仕事が溜まっています。そして途中でメンテナンス!心晴れませんね。また先生と言い合わないようにしよう!淡々と!12時時終了これからのこと考えます。答え出ませんねdespair
また仕事追いつきません。14時まで仕事します。もう14時!14時用事で出かけます。2時間で終了!
次の打ち合わせにぎりぎりセーフ16時です。
16時真澄ちゃんラインスタンプ打ち合わせです。デザイナーの方も来られます。ようやく追加32個で来ました長かったです。。64個使えますね。もっと欲しくなります。
急にもう一つ用事できました。忙しいです。
17時15分慌てて出かけます。行くべきでなかった気がします。
遅くなりました。忙しい1日でした07.png
実家は寒いしまだ雪積もってますがほっとしますね。
今日のおやつheart01
八女のお茶饅頭、チョコです
明日の予定confident
E先生とお会いします。いつぶりでしょう。洗い持ってきてくださいます。小物の買い物もしてくださいます。
飯塚のIさん夕方ラインありました。明日急ですが来たいとの連絡!すみません明日は夕方の用事以外はお断りしました。
他の曜日に来てくださいね。成人式の打ち合わせもあります。

< 12月18日(日)心が揺れますね。  |  一覧へ戻る  |  12月21日(火)銀行で失敗! >

このページのトップへ