カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18日(日)心が揺れますね。

真澄ちゃん日記

< 12月17日(土)Nさんと熊本の先生より♪  |  一覧へ戻る  |  12月19日(月)雪が・・ >

12月18日(日)心が揺れますね。

昨日はマンションに泊まりました。寂しいdespair慣れません
メンテナンス夕方行きましたが、先生との会話平行線です。思い伝わりません。あきらめました。言い合いになりますね。残念です。
TMさんよりお電話があり嬉しかったです。クリスマス会してくださいます。あきらめていました感謝です02.png
皆さん楽しそうだし、忙しそうだし、クリスマス旅行に行く方、クリスマスを家族、彼と過ごす方。うらやましいです。私はひたすら仕事です。一人旅行もね無理です。
クリスマス会することになりわくわくしますね。何を買えばいいかな?
マンションはやはり寂しい。実家が落ち着きます。
今日はカメラ屋さん5度目です。真澄ちゃんシール完成。親切に教えてくださいました。年賀状も今度出来上がります。今日はカレンダー2冊目で来ました。今度で6度目ですね。疲れます。
デパートに向かいます。寒い!熊本のT先生にだるまミカンのお返しと思いましたが今日はあきらめました。送るもの見当たりません。
本屋さんやデパート2件巡り急いで他の買い物して帰りまた出かけます。メンテナンスです今日はM先生楽しいひと時でした。足腫れているし藍が固くなっていました。、腰、肩、首、頭、ボロボロですね。早く治れ!雪も降り今日はどうするか考えます。薬局でも買い物たくさんありました。
14時Fさん御授業です。寂しくなくよかったです。heart01
Nさん商品できてないのでまた来週かな?
打ち上げのお電話します。出来るのかな?

今日のおやつthink
ビスケット
明日の予定heart01
メンテナンス2つ、真澄ちゃんラインスタンプ打ち合わせ。
後は未定です。


< 12月17日(土)Nさんと熊本の先生より♪  |  一覧へ戻る  |  12月19日(月)雪が・・ >

このページのトップへ