カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月17日(土)Nさんと熊本の先生より♪

真澄ちゃん日記

< 12月16日(金)真澄ちゃんラインスタンプ追加32個できました。  |  一覧へ戻る  |  12月18日(日)心が揺れますね。 >

12月17日(土)Nさんと熊本の先生より♪

熊本のT先生よりだるまミカン届きます。珍しいですね。私も送りに行かないと。素敵な御着物生徒さんたちがかってくださり嬉しいです。
昨日はM先生の御孫さんの特特注の訪問着のひな形山田先生より届き、郵便局に行きます。速達で送りました。気に入ってくださればいいけれど・・・・
郵便局の方とお話します。私と話すと元気出ると言ってくださいます。皆さんに言われるので元気に見えてよかったです。
「よく送りに来られますね。」仕事のこと話していないので不思議ですよね。「レターパック買おうと思いまいた」「レタ―パックで送ると会えなくなりますね。」「それは別に使います。」「来ますから♪」いい方ですね
今日はNさん小物たりないもの持ってきてくださいます。ありがとうございます。またお土産いただきました。リンゴとシュークリーム可愛いですね。お気遣いすみません。またお会いできてうれしいです。もっとお話したいですね。成人式楽しみです
洗いのOさんも見えます。Uさんの御着物洗いに出します。MCの高校生の方に着せました。
打ち上げどうなるのでしょう!

だるまみかん.jpg達磨ミカン2.jpg奈子さんより2.jpg奈子さんより1.jpg
今日のおやつcafe

まっちゃ饅頭.jpgMさんからいただいた八女の抹茶饅頭です。NさんからいただいたシュークリームUさんと頂きました美味しかったです。
夕方出かけます。先生とは2週間ぶりのメンテナンス。思うところありますね。今日はどこに泊まりますかね。どうしましょう。冷蔵庫に少し商品入れにいきます。
雪が降りそうなのでE先生心配してくださいます。
明日の予定heart01
Fさん組紐授業です。Nさんお休みです。

< 12月16日(金)真澄ちゃんラインスタンプ追加32個できました。  |  一覧へ戻る  |  12月18日(日)心が揺れますね。 >

このページのトップへ