カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月20日(水)昨日の失敗まだありました

真澄ちゃん日記

< 12月21日(火)銀行で失敗!  |  一覧へ戻る  |  12月22日(木)楽しいおしゃべり元気出ます >

12月20日(水)昨日の失敗まだありました

昨日の失敗まだありました。sad12時過ぎに洗いの方来られるといわれていました。ピンポーンE先生と「どうぞ」「どうぞ!」あがってください。「コーヒー飲めますか?」だんだん声が大きくなります。「どうぞ!」おかしいと思い玄関に出ます。なんと佐川急便の方い立っていらっしゃいました。いつも優しい方です。熊本よりお荷物持ってきてくださいました
E先生と笑いました。おかしいと思われたでしょうね。どじばかりです。
今日は、朝デパートで贈り物と、オーダーしているもの取りに行きます。そして年賀状とシールです5度目です。
何とオーダー商品出来るのが11時過ぎるそうで私が早すぎました。デパートうろうろします。果物送ったり(いつもの方いろいろ考えてくださいます。)明太子見たり、オーダーすごいものが出来ていました一人では食べるの無理です。みんなと食べよう!御写真また載せますね。
そして年賀状シール出来ていましたが今日は違うシールつくるはずでした。またパソコン調子悪いそうです。調子悪いのもう3度目かな?6度目また来週行くかなな?雨ですが、無料イラスト雨てるてる坊主.jpgあちこち歩きました。デパートでなく遠くの明太やさんまで歩きました。納得いく商品送りたいです。そこもパソコン調子悪く手書きでした。大変ですね。
用事終えて帰ろうかと思いましたが、気を取り直し、また、歩きましたね。違うデパートで用事済ませます。
食事会のお電話もしないといけませんね。場所時間ようやく決まりました。今日は午後は皆さんにお電話します。熊本のT先生ともいろいろお話します。
SYさん熊本のオーダー商品できたそうです。眼鏡コード2個です。金曜日お待ちしますね。送りましょう♪。金曜日とても賑やかになりそうです。私は楽しみですね。
昨日は夜根性でマンションいき土鍋取りに行きました。大きすぎて重かったです。食べるのも一苦労です。
嬉野温泉豆腐頂いたの作るために(土鍋と書いてありました)実家の捨てたし、買おうと思いましたがマンションにあること思い出し。5人前ぐらいの大きさです。取りに行きます。一人で少し作ってみました。おいしかったですが、マンションでみんなで食べたかったです。
メンテナンス行ったのに夜体調悪く早く横になりました。メンテナンスしすぎ?倒れたら恥ずかしい!きちんとしていないと!また考えます。どうしたのでしょう。色々お電話もいただいていたようです。気が付きませんでした。
昨日も「休んでゆっくりしてくださいと先生に言われました」何でゆっくりできないのでしょう。夜不安ですね。こんなこと過去に1度もなかったのに悔しいです。今日も体調悪しですが根性で出かけました。26.png
夕方メンテナンス。忙しいです。それまで電話に仕事に!
明日の予定confident
未定です

< 12月21日(火)銀行で失敗!  |  一覧へ戻る  |  12月22日(木)楽しいおしゃべり元気出ます >

このページのトップへ