カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月23日(金)体調悪し

真澄ちゃん日記

< 9月22日(木)死ぬかと思った!  |  一覧へ戻る  |  9月24日(土)流通センター祭り準備! >

9月23日(金)体調悪し

朝恐る恐るおきます。というより洋服のままばたんです、起きれなかったら、どうしたらいいのか悩みました。一人は辛いですね。
何がおこったのかのかわかりませんね。
安全運転で出かけます。整骨院に電話します。施術がのことです。・・原因は…月曜日に行きいます。もう一度聞いてみよう
YM先生見えます。
BTS体験金具付けや箱を壊してもらったり糸作り、ノートつけ、台紙入れ、シール張り、商品づくり、忙しいです。YMさんも見えます。ショーの時の組紐BTSの体験準備です
撮影のお話もいろいろします。
体調悪かったこと話します。「先生が倒れたら・・KTPなりたたない。先生酢を持ってくるからね」
元気な私がどうしてかな?ダニエル君亡くなり散々です。今日も途中で具合悪くなりましたがスタッフには言いません
窓開けていると雨が降り涼しい風も入り元気になりました。良かったです。08.png
FBSの上司だった方々の訃報がまた届きます。
入社した時を思い出しますね。時はあっという間に流れます。ご冥福をお祈り申し上げます
1日が過ぎていきます。お祭り準備やショーの準備忙しいです
17時があっという間です。
明日に備えて早く寝ないといけないのですが・・体調は?心配事ばかりです
みんなには元気いっぱいといわれます。元気者は私のトレードマークですものね。元の私に戻らないと。安全運転で帰ります。
今日のおやつcafe
栗ディニッシュ
ガレット
メロン

今日のお土産heart01
チョコ
明日の予定confident
TTさん準備にIさん授業SKさん授業来られます
追申think
夜TMさんにお電話します。昨日のお電話取れなかったこと話します
心配おかけしますね。
本当に大変でした。




< 9月22日(木)死ぬかと思った!  |  一覧へ戻る  |  9月24日(土)流通センター祭り準備! >

このページのトップへ