カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月24日(土)流通センター祭り準備!

真澄ちゃん日記

< 9月23日(金)体調悪し  |  一覧へ戻る  |  9月25日(日)流通センター祭り終了! >

9月24日(土)流通センター祭り準備!

今日早起きで、頑張ってお墓に参ります。開園したのと同時に入ります。どなたもいません。一人です。無料イラストお墓参り.jpg昨日具合悪くて夕方いけませんでした。台風でお花も線香台も横に倒してありました。造花はあると思ったのに驚きました。やはり一人寂しいです。お参りしてセブンによると「今日もお仕事ですか?」「お休みしたこと見たことない」といわれました。休みなしです「えー」最近よく話す方です。「いつもありがとうございます」感じのいい方です。セブンを出てどらやき唐人町まで取りに行きます。rvcarsweat019時の予定ですが、過ぎそうです。事故しないように注意して運転します。県外の車やや運転慣れてない車も多いです。
奥様が「痩せたと褒めてくださいます。」ついお菓子たくさん買ってしまいました。2人で大笑いです。ご主人様は「痩せたらいかんあなたは太っていないと!」50個かかえて車まで行きます。朝から動きました。9時30分KTP到着‼10時30分UさんTTさん見えました。朝からすみません。
明日の準備です。大変です。
打ち合わせして玄関に荷物おいていきます。かなりの荷物です。テント重いです。あけるのは明日にします。何でもUさんにお願いして申し訳ないです。スタッフ不足ですね。悲しい!
ガチャア台クセサリー、事務用品。テーブルクロス、ハタ、椅子、どらやきUさん14時30分まで頑張ってくださいます。
SKさんも見えて明日のことお話します。Uさん帰られ、2人でお昼出前とり食べます。遅いご飯ですね。色々お話しているともう19時です。
明日は早く起きないといけませんねマンションと思いましたが帰ります
帰りも渋滞でした。rvcarsweat01長い1日でした。明日体調良いこと願います。
今日のおやつcafe
おはぎです。私はきなこおはぎUさんこし餡おはぎ出します。SKさん粒あんおはぎ持たせます

追申confident
Iさん体調悪くお休みでした。明日の動画撮影のことでSさんとメールします。明日よろしくお願い致します。

< 9月23日(金)体調悪し  |  一覧へ戻る  |  9月25日(日)流通センター祭り終了! >

このページのトップへ