カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(木)死ぬかと思った!

真澄ちゃん日記

< 9月21日(水)撮影!  |  一覧へ戻る  |  9月23日(金)体調悪し >

9月22日(木)死ぬかと思った!

昨日はぐったりでしたdespair
危ない車もおおかったです。疲れました。
といっても目がさえます。7時30分には出かけます。外に恐る恐る出ます。格子戸見上げると屋根大変でした。朝見ると壊れそうです。昔からの工務店さんにSOSのお電話します。
今日見に行ってくださってるそうですがお金かかりますね。ほっとくわけも行きませんが・・連絡待ちます。
今日はSYさんセミナーに見えました。
代理店Mさんより突然お電話があり来られます。ショップカード修正してきてくださいました。来週にはできるでしょう
有難うございます。
Uさんお休みです。疲れたそうです。2人で過ごします。
メンテナンスも行きます。色々なメンテナンスで来週もいっぱいです。think行ったことないことないメンテナンス増えていくばかりです。いくつ行ってるのかな?悲しいです。来週2つ増えます。分刻みの1日ですね

明日の予定confident
ÝM先生見えます
BTS体験金具付け!ショーの時の体験準備です。実家にも来ていただかないといつにしようかな?
追申confident
テント届きます早いですねピンクなくて、オレンジにしました時間なく名入れできませんでした。残念。
TTさん準備に土曜日に来てくださいます。
追申despair
メンテナンス終えて車で帰る途中めまいがしました。メンテナンスで何か・・夜で暗く運転危ないのでサイドブレーキ引いてとまり落ち着きゆっくり帰りました。車降りるとはきけ、慌てて家の中へバッグ投げやり祭壇にも行かず倒れこみます。ダニエル君と母の写真に叫んだけど助けてくれませんね。当たり前かsad
吐き気といってももどすものありません。死ぬかと思いました。電話が鳴りますが取れませんでした。こうやって倒れた時…どうしたらいいのか・・・怖くなりました。
とりあえず朝までこの体制で過ごそう。明日電話してみよう。首も背中も痛い!
治りますように




< 9月21日(水)撮影!  |  一覧へ戻る  |  9月23日(金)体調悪し >

このページのトップへ