カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月9日(金)マンションで・・大変

真澄ちゃん日記

< 9月8日(木)電話ばかりです。  |  一覧へ戻る  |  9月10日(土)Uさんと打ち合わせ >

9月9日(金)マンションで・・大変

朝早起きで出かけますrvcarsweat01。眠れません目がらんらんとする.jpg。朝ÝM先生来られるまで仕事します。
10時YM先生見えます。今日はショーの時体験に出す糸選びと本数数え、金具付け、ノート整理、商品整理1日忙しいですね。
私はマンションで10時30分ベランダみに来られます。改修工事だそうです。15分で終わるといわれ時間作ります。
マンションで待ちますがスタッフIさん10時を11時にしていただいたので焦ります。お電話すると結局勘違いしたと言われました
「12時まででいいかと思っていた」「もう!」「帰ります。」「今日もう一度きてくださいませんか?」「えー!」「13時も打ち合わせ出し・・」「15時時間作ります」帰りに帯締の特注持っていきます。
元気がありません。犬が亡くなられていました。。私によくなついてくれました。もう18年だそうです。火葬されており祭壇でお参りして帰ります。元気出してくださいね。
お昼はÝM先生今日はラーメンといわれ、私は何年かぶりでチャーシュー麵出前頼みました。H先生と頼んでいたころ思い出します。
SYさん組紐御試験持ってこられます。
出前きたのと同時にお客さま撮影でお世話になりました。親切にKTPのこと考えてくださいます。提案持ってきてくださいました。撮影の事でないのにわざわざありがとうございます。
そしてお話して14時食べようとすると次のお客様そしてまた次のお客様食べたのは随分あとです。
お汁もなくお汁吸い込んだ麺だけです。レンゲもÝM先生準備しててくれていたけど意味ありませんでした。coldsweats01YM先生美味しかったといわれます。私は・・
残念でした。
15時にもう一度行きます。今度は来られました。鍵がいろいろ必要でYM先生に持ってきてもらいます。YM先生来られません。
マンション誰かと一緒になかに入りどこか分からなくなったそうです。うろうろしたところを私が発見です。よかった。心配しました。ようやく終了!
ÝM先生有難うございます。18時まで作業続きます。今日も遅くなりました。疲れました。
今日のおやつheart01
ラスク、金魚やマツタケもみじのおかき秋限定です。

明日の予定confident
SKさんUさん後は未定です。
26.png

< 9月8日(木)電話ばかりです。  |  一覧へ戻る  |  9月10日(土)Uさんと打ち合わせ >

このページのトップへ