カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月8日(木)電話ばかりです。

真澄ちゃん日記

< 9月7日(水)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  9月9日(金)マンションで・・大変 >

9月8日(木)電話ばかりです。


今日は電話に追われる1日でした。telephone
行事の予定書きだします。スタッフごとにまとめていきます。大変です9月10月11月です。
ショーのことでブライダルはざま様。呉服店のこととショーの事で呉服の担当の方。書類の事で経営コンサルタントの先生とお電話での打ち合わせが多いですね。
ショーも呉服展も大変です
タペストリーのことで代理店Kさんにお電話します。何とSYさんよりご指摘受けます。内容が間違ってます。あわてました。どこでしょう見てくださいね。作り直しです、OサンUさん私も気が付きませんでした。IMG_6199.jpg代理店さんが付けてくださるときは「上」「もっと下」「ななめになっている」OさんもKさんの椅子抑えながらうるさくいろいろ言ったのに内容が・・またつくりなおしだそうです。OさんUさんにいわないと・・
「Kさんにいろいろうるさく言ってごめんね」「いえいえご指導有難うございます」みんなで笑いました。
SYさん今日も組紐試験です。午前中に完成しました。お疲れ様です。
試験に受かれば32玉の今回の3種類の商品組んでもらえます。早く審査しないと・・・
明日湯のしして持ってきてくださいます。午後からお手伝いしていただきました。ありがとうございます。
メンテナンス夕方行きました。今日は若い先生とお話します。体中テープだらけです。早く卒業したい!60分で終了!リハビリ.jpg。仕事は明日にしましょう。
帰りも渋滞です。県外の車も多いです。
疲れました。明日も早いです。

明日の予定heart01
YM先生金具付け、、SYさん、Uさん、そしてマンションに行かないと、特注帯締め届けもあります・10時30分ベランダを見に来られます。

追申confident
今日は出来事書くこと少なかったです。明日は大変そうです


















< 9月7日(水)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  9月9日(金)マンションで・・大変 >

このページのトップへ