カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月7日(水)忙しい!

真澄ちゃん日記

< 9月6日(火)一人ですねた夜でした!  |  一覧へ戻る  |  9月8日(木)電話ばかりです。 >

9月7日(水)忙しい!

夜遅くライン来ていました。夜中に1時に気づきます。
明日9時にコンサルタントの先生来られます。ライン見てよかったあわてました。despair
早起きしないと6時に起き早く
出ましたがかえって渋滞でした。rvcarsweat01
先生を仕事しながら待ちます。前の家の方が剪定してくださったので、なにがいいか考えました。福砂屋の抹茶味やレモン味普通の味ミックスにしました。
ばったりお会いして、KTPにとりに行きお渡しできました.ありがとうございました。
今日は忙しいです。経営コンサルタントの先生来られ書類がいるそうで代理店さん2か所グッズやさんKサンにお電話します。
OさんとT先生そして私朝は3人です。ショーの時の組紐体験のアンケートや封筒などいろいろセットしたりコピーしたり、Oさん忙しいです。私もお電話ばかりします。
Uさんも午後から見えガチャ台の商品準備!500円のガチャですが中身は、高価なものばかりです。大盤振る舞いします
代理店のKさん見えタペストリーの取り付けしてくださいました。台風などで窓につけること今日になりました。
書類のお手伝いもしていただきます。
15時御菓子の打ち合わせです。ショーの時から販売になります。真澄ちゃんのお顔できます。
もう18時流通センター祭りの準備終わりません。
帰り遅くなりそうです。
今日の御菓子cafe
イチゴチョコ、季節限定焼きモンブラン、もち吉です
明日の予定heart01
SYさん組紐試験!Iさん来るかな?メンテナンス行けるかな?
07.png






< 9月6日(火)一人ですねた夜でした!  |  一覧へ戻る  |  9月8日(木)電話ばかりです。 >

このページのトップへ