カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月6日(火)一人ですねた夜でした!

真澄ちゃん日記

< 9月5日(月)どちらに帰るかな?  |  一覧へ戻る  |  9月7日(水)忙しい! >

9月6日(火)一人ですねた夜でした!

昨日ぎりぎりでマンションに帰りました。何も持ってきていません。despair
E先生よりメールあります。いつもスタッフやお友達から心配のお電話があります。今回どなたもなく拗ねていました。もう心配してくれないのだと思いました。私も忘れられたのだと・・・
勝手な私です。
E先生が心配してくださいました。冷蔵庫もなく買う気にもならず静かに過ごします。食べ物の事、飲み物の事心配していただきました。マンション2重サッシで音もせず実家と違います。驚きますよ。静かすぎます何も気にせず、静かに過ごしました。何も心配せずいられました。ただ慣れていません。一人で寂しいですね。confident私には広すぎます。
朝外に出るとすごいです。葉っぱや木やテントや折れています。すごかったのですね。
バスは動いています。busメンテナンスに出かけます。rvcarsweat012時間楽しいひと時でした。新しいメンテナンスもしました。そしてKTPで仕事15時Kサントショの打ち合わせです。もう19時です。
遅くなりました。Kさんありがとうございます。
これからポスター、ECサイト用撮影。そして学生さんとの打ち合わせ初顔合わせです。着物を決めヘアメイクお願いします。伝統文化の着物、振袖を現代風にヘアメイクでアレンジしていただきます。
ドキュメンタリーとれますよね。美容学生さんたちのヘアメイクと伝統文化の振袖のショーの着物は20着です。十二単もあります。皆さんが着物を楽しんできていただけるように私も努力します。初めての試みです。ショーに出す着物、飾る着物、体験用の着物、20着それぞれの御写真撮り、ヘアメイクチェック、リハーサル、本番、呉服展、個展
振袖は美容学生さんに向け。呉服展は、作家の先生の御着物を大人女性に向けて年齢も血はいます。呉服屋さんも戸惑われます。すみません、ハードな3日間です。そして中間がショーです。あっちにこっちに大変です。
9月10月11月、ハードです。BTS組紐体験もあり七五三もあり、成人式前撮りもあり、御授業あります。頑張らないと!今日も遅くなりました
恐る恐る実家に戻ります。暗いです。despair格子戸は空いているし庭の木も倒れていました。どこからか木が飛んできていました。ゴミもです。マンション正解でした。埃も落ちている気がします。
でも実家ほっとします。あの静けさがうそのようです。密室でしたね。今日はぐったりでした。
今日のおやつheart01
もち吉おかき
追申note
TTさんより昨日夜お電話いただいていました気が付きませんでした。すみません。拗ねていたのに…有難いです。
04.png
明日の予定confident
Uさんガチャの準備!Oさんショーの時の体験書類準備、ガチャ台準備、着物ショーの御着物チェック用紙作成!新しいお菓子の打ち合わせ
まだまだありそうです。

< 9月5日(月)どちらに帰るかな?  |  一覧へ戻る  |  9月7日(水)忙しい! >

このページのトップへ