カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(月)どちらに帰るかな?

真澄ちゃん日記

< 9月4日(日)忙しい1日!  |  一覧へ戻る  |  9月6日(火)一人ですねた夜でした! >

9月5日(月)どちらに帰るかな?

台風来るのでしょうか?18.pngのんきな私ですが、泊まるところ悩みます。
今日は朝弁護士戦先生にお電話して午後お会いすることになりました。写真スタジオへのお電話、経営コンサルタントの先生にお電話、書類のやり取り商工会議所の方行事多すぎかな?Uさん「疲れてきた」と昨日言われていました。
朝のうち仕事します。ゆっくりはできませんね。13時に弁護士の先生にお会いしていろいろ相談します。「色々あるね」「一番に相談すること!」今日は怒られませんでした。毎回すみません。
15時30分経営の方来られます。売上げあげるためには・・・暗くなりそうです
元気出して頑張りましょう♪
夕方メンテナンス新しく入られた先生たちといろいろおしゃべりします。遅くなりました。夜は早く帰らないといけませんね。どちらに帰るか?まだ決めていません。
そしてまた新しく真澄ちゃんの御菓子製作のやり取りしています。とてもいい方です。楽しみです。実現できるかな?スタッフにはまだ内緒です。怒られそうです
帯締め特注できました。持っていかないと…2本目です。ありがとうございます。
熊本の高台帯締注文もYM先生今制作中です。YM先生頑張ってくださいね。
どちらに帰るかまだ迷います。
明日の予定note
メンテナンス。いろんなメンテナンスあります。Kさんとショーの打ち合わせ、大事です。時間ありません。あとは未定です
追申heart01
「ピンポーン!」「お迎えに来ました!」「???」「●●デイサービスです」「え?」間違いでした。でも思いました。デイサービスのお迎え自分の事のように思うと・・

< 9月4日(日)忙しい1日!  |  一覧へ戻る  |  9月6日(火)一人ですねた夜でした! >

このページのトップへ