カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(日)忙しい1日!

真澄ちゃん日記

< 9月3日(土)静かな時が流れます。  |  一覧へ戻る

9月4日(日)忙しい1日!

今日はゆっくりと思いましたが、だめですね。早めに出かけます。rvcarsweat01
マンションのポストにはまたたくさんの書類がありました。confident
大事な要件があり、経理の方にいつも日曜日なのにお電話します。経営コンサルタントの先生にもです。また仕事が増えました。毎日いろいろありますね。
メンテナンスに出かけます。1時間で終了天神で用事済ませます。
KTPの外は木が生い茂っていてYM先生がいつもカットしてくださっていました。と言っても道具なく普通のはさみです。「今度します」と言ってくださっていましたが、朝来てみるとカットされきれいです。
何と前の方がしてくださっていました。御礼は言いましたがなにか買おうと出かけました。
領収書もなくなっていて生徒さんにかけませんでした。スタッフがいつも買ってきてくれるので甘えていました。新天町にも行かないと‥忙しい
午後はショーの準備やガチャや商品の準備に忙しくUさん見えました。
SYさん今日は忙しくお断りすることになりました。すみません。
Uさんと18時までいろいろお話します。まだこれからですね。振袖全部出さないといけません。その中でポスターにする着物選ばないといけません。
大変です。焦ります。一人で何もかもすること大変です。
「先生仕方ない。頑張って」「先生一つづつしていこう」「焦らずに」「すぐ焦ってしまうものね。」「どうにかなる!」頼もしいです。「領収書わかっていたら買ってきたのに!」「ありがとう」
みんなに助けられていますね。「一人寂しい」相談する人いないのでスタッフやお友達に感謝しています。でも最後の決断はわたしです。苦手だな。「先生はKTPがあるから大丈夫!KTP頑張ろう」
組紐体験も入りIさんにお願いします。その日は写真館の御仕事もあります。忙しいです。スタッフ増やさないと・・問題ばかりです。
Nさんが気にかかりにお電話しました。note「商品できてないごめん」「大丈夫♪」今日は忙しいしまた来週にしましょうね
今日はラスクのおやつでした。
帰り遅くなりました。
明日の予定confident
商工会議所、経営コンサルタントの先生、弁護士先生、七五三の御仕事のことで写真館様にもお電話忙しいです。
経理の方見えます。あとは未定です。
07.png

< 9月3日(土)静かな時が流れます。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ