カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月3日(土)静かな時が流れます。

真澄ちゃん日記

< 9月2日(金)目が回りそうです  |  一覧へ戻る  |  9月4日(日)忙しい1日! >

9月3日(土)静かな時が流れます。

rain雨です。朝車も渋滞ですrvcarsweat01
佐川急便さんがみえました。
昨日これなかったそうです。ずぶぬれです。「大丈夫ですか?」「大丈夫じゃないです」可哀そうでした。とてもいい方です。大阪ルクアへ商品旅します。
10時30分Iさん見えます。ショーのお手伝いのことお願いします。組紐スタッフですね。素敵な糸10個買われました。SKさんも見えます。高台です。今日は終わるかな?いろいろお願いしないと!
集金に洗いのOさんも見えます。呉服展お手伝いよろしくお願いしますね
SKさんと静かに時が流れていきます。二人でランチ!お蕎麦の出前撮ります。もう17時すぎました。することありすぎて・・・明日に回すかな?
今日のおやつheart01
おかき2種類と、チョコにします。cafe

追申confident
新しい真澄ちゃんの御菓子考えました。また怒られそうです。そっと進めていきましょう。
考えることあるけど進みません。
気晴らしとみんなに言われるので博多座と思いましたが、チケット簡単に取れませんね。休むなということですね。
コンサートも考えましたがとり方わからずそんなに簡単にとれるものではないようです。やはり休みなしですね。気晴らしするなということです。18.png

明日の予定heart01
SYさん御試験
Nさん商品持ってこられます。Uさんと撮影のお着物決めないと
メンテナンス。あとは未定です
天神用事あるけど行く暇ありませんね。


< 9月2日(金)目が回りそうです  |  一覧へ戻る  |  9月4日(日)忙しい1日! >

このページのトップへ