カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月10日(土)Uさんと打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 9月9日(金)マンションで・・大変  |  一覧へ戻る  |  9月11日(日)Nさんと懐かしく思い出話♪ >

9月10日(土)Uさんと打ち合わせ

今日は生徒さんお休みがありSKさんだけです。
午後からUさんと打合せすることにしました。
静かな土曜日です。
SKさんセミナー、Uさんとは流通センター祭りの事ショーの事、撮影の事、呉服展の事、話すこといっぱいです。18時まで打ちあわせ続きました。成功するのでしょうか?
いつもとちがう土曜日でした。29.png
今日のおやつcafe
「栗きなこあんぽーね」わざわざ買いに行きました。勘違いしていました。最中にクリーム自分で挟んで作る最中でした。その時気づきません。御写真を見て栗やチーズ入った写真だったので食べるだけかと勘違いでした。いつもの早とちりです。イメージですね。プリンがおまけに付いているのかとまた勘違いです。容器の中のくうりーむはさんで食べるのでした。2個しかないのでUさんにクリーム最中に入れて頂きました。何から何まですみません。
御写真忘れました。美味しかったです

帰り今日も遅くなりそうです。rvcarsweat01
明日の予定confident
明日も早起きで出かけます。
Nさんとお喋りして過ごす1日です。
おしゃべり.jpg
追申note

E先生より中秋の名月と満月のメールいただきました。
中秋の名月忘れていました。満月も‥‥夜帰ってみますね。お知らせありがとうございました。
TTさんお電話でお話します大阪ルクアにお友達行ってくださるそうです。感謝です。04.png
東京に続き有難うございます。


< 9月9日(金)マンションで・・大変  |  一覧へ戻る  |  9月11日(日)Nさんと懐かしく思い出話♪ >

このページのトップへ