カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月11日(日)Nさんと懐かしく思い出話♪

真澄ちゃん日記

< 9月10日(土)Uさんと打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  9月12日(月)BTS体験♪ >

9月11日(日)Nさんと懐かしく思い出話♪

昨日満月見ました。fullmoonきれいでした。Eさんお知らせありがとうございます。お団子買うべきだったかな!
Nさん久しぶりに来られます。毒舌全開かな?今日も
危ない車、自転車、人が多いです。飛び出したり、車線はみ出したり、注意しないと事故した車も見かけます。
Nさん組紐パンダや、猫が完成です。
朝用事済ませます。デパート2件回り、今週打ち合わせに持っていかないといけないので何にするか悩みました。お目当ての御菓子買いました。高いですね。両手にお荷物何個買ったかな?お菓子重いです。そしてすぐ帰ります。23.png
早く帰ってよかったです。お約束時間より90分早いです。もう来られました。今日は私のためにお芋の素揚げされたそうです。芋素揚げ.jpgそしてお茶頂手づくり座布団.jpgきました。おいしかったです。揚げたてですものね。そして手づくり座布団です。ありがとうございます。中には絹糸が入っているそうです。器用ですね。
今日も18時までノンストップでおしゃべりです。戦争中のお話聞きました。映画館(異国の丘、赤い靴みていたそうです)にいつも行かれていたこと野外で映画見たそうです。(おしゃれですね。)修学旅行の事、その当時の天神や、その周辺旅館があったこと、焼けなかったこと、その当時からカラー印刷の本がありカメレオンのお色に感心したちわれていました。カラー写真あったと・・空襲、兵隊さん、食べ物、なんでも覚えてありすごいと思います。
送っていきました。帰り遅くなりました。
今日のおやつheart01
もち吉おかきラスク
追申heart01
Nさんがダニエル君の思い出話してくださいます。いい方だった―。悲しいね「個展でダニエル君がみんなに福砂屋のカステラや唐揚げなどの差し入れしてくださった。嬉しかったー」「私の料理美味しい美味しいと言ってくださった」「いつも夕方バス停や家まで送ってくださった」。私も嬉しいですが思い出し悲しくもあります
私にも感謝だそうです。「福岡の有名なホテルでのパーティーいかしてもらった。博多座で中村珠緒さんと坂東弥十郎さんの楽屋に2度も行かせて頂いた。天草、京都、滋賀旅行にも連れて行ってくださり感謝!普通いけないと・・・いい思い出だと言ってくださいました。15.png

< 9月10日(土)Uさんと打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  9月12日(月)BTS体験♪ >

このページのトップへ