カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月12日(月)BTS体験♪

真澄ちゃん日記

< 9月11日(日)Nさんと懐かしく思い出話♪  |  一覧へ戻る  |  9月13日(火)色々ありますね。 >

9月12日(月)BTS体験♪

今日はBTS組紐体験はいりました。
Oさんいるのでお手伝い頂きます。
10時30分大学生の方で10月3日から学校だそうです。部活もあり遠くに遊びに行けず体験に来て下さいました。楽しいひと時でした。またお会いできればいいな♪
今日は、ショーの準備で忙しくなります。してもしても終わりません。OさんUさん午後からUさんも見えて準備です。Oさんとの行き違いわかりました
KTPがお手伝いすると思われていてお着付けも私たちしないと思ってあり話がかみ合っていませんでした。危ない。組紐、ブースでの販売すればいいと思ってあったみたいです「着付けするのですか?」「は?」「もちろん」Uさんと驚きました。説明不足でした。
色々ありますね。すんなりいきません。マンションに行かれて準備です。
今日のメンテナンス行けません。もう18時です。遅くなりますね。
今日のおやつcafe
キャラメルゴーストハウスの
キャラメルとリンゴのマリアージュ、紅茶の茶葉入りスポンジ、キャラメルクリームとチーズムースキャラメルアップルケーキ.jpg



明日の予定note
メンテナンス
流通センター祭り打ち合わせ
後はキャンセルします

< 9月11日(日)Nさんと懐かしく思い出話♪  |  一覧へ戻る  |  9月13日(火)色々ありますね。 >

このページのトップへ