カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月28日(月)山口へ!

真澄ちゃん日記

< 8月27日(土)疲れて仕事進みません。  |  一覧へ戻る  |  8月29日(火)親指固まってつったー‼死にそう! >

8月28日(月)山口へ!

今日は朝メンテナンス90分で終了!戻り仕事!タクシー呼びます。rvcarsweat01
午後12時45分に博多駅でKさんと待ち合わせですheart01。一人でなくてよかった。お土産明太子買いに行き、お弁当買って、切符買い方わからず買っていただき山口に向かいます。新幹線の中であわてて食べます。山口で降りるの初めてです。
新幹線降りて乗り換えですがやってしまいました。切符2枚とも入れたままでした「ア」取りに戻ります。機械明けて頂き戻していただきました。ご迷惑おかけしますね。切符箱に入れたり駅員さんに手渡ししたり慣れません。戸惑います。
Kさんの言われる通りに後ろからついていきます。すみません。
1時間に1本なのかな?出たばかりでした。一人でなくてよかった!待てませんよ!2人で仕事のおしゃべりしてると時間も過ぎ乗り換えます。扇風機が回っていました。ゆっくり向かいます。待ち時間あり2時間くらいかかりました。
呉服のNさん迎えに来て下さていました。「タイミング悪かったね!」「遠い!」でもショーと呉服展の為にお話しないと・・根性で行きました。
「長さん痩せた!すごい」「なん十キロもやせました」お会いしたのはコロナ前の個展が最後です。ダニエル君が亡くなりまさかこんなに痩せるとは思っていませんでした。やつれましたthink
喫茶店がなく探してくださっていました。レトロなお店です。1時間くらい打ち合わせ!「長さん一人で来れないと思っていたよ」よくご存じですね。一人だとたどり着けていなかったでしょう。coldsweats01ショーの事、呉服展の事、説明します。Kさんの方が、説得力ありますね。
「長さん大盤振る舞いするし経費かけたらだめ!」と心配してくださっていました。「ショーはやめよう!呉服展に集中しよう!絵にかいたぼた餅!2頭を追うものは1頭も得ず!厳しくいってごめん」この前から反対されていました。長さん人よすぎる。すぐ騙せるよ!といつも言われます。「協力するから!」アイデアだしてくださいます。新しい形の着物には協力お願いしないと!成人式用レンタル特注振袖!と先生の作品の呉服展(久々お会いします。別の企画で場所もお客様も違います。初めてです。不安もあります
パフォーマンスもすごいですよ。とても素敵な先生です。また詳しくお知らせしますね。あっという間に時間過ぎます。おみやげ買うところもわからず、帰ります。行きも帰りも仕事の事お話し時間が過ぎてよかったです。Kさんありがとうございます。
今日決断しました.ショーも呉服展もする♪後は慎重に綿密に、ショーに力いります。Kさんとショーのこと話すと楽しくなります。時間はタイトですね。!自分で忙しく(追い込んでいる)している気がします。confident忙しいとほっとします。
「休んで」とまた怒られそうです。
9月は大事な仕事ばかりです。お祭り。新しい七五三、写真館の御仕事、大阪ルクア販売!ショー、個展、呉服展の打ち合わせも入ってきます。詳しくはまたお伝えしますね。
美容学校の生徒さんとできるショー全て今までと違います。KTP着付けと美容学校の生徒さんのヘアメイク‼伝統文化‼若い方たちに広める役目もありますね。くみひもと同じです。
KTPの生徒さんは今回パーティーでないし、食事もできないし、ショーには呼べないかな?ショーの内容が若い方向けの振袖中心です。レンタルと新しい形の振袖ブランド成功させないと!十二単もメインで出します。十二単での成人式前撮りも考えています。若い方たちのお力借りれるのがうれしいですね。
KTPの生徒さんは呉服展、個展に来てもらいましょう。詳しくはまたお知らせしますね。
18時博多駅到着。帰り着くのは遅くなり、気が付くとまたぐったりでした。足(親指)がつりました!痛かった!そんなに歩いてないのに・・・・ヒール履いていたからかあな?26.png
Kさんお付き合いありがとうございました。
明日は8月末までの銀行での手続き多いです。早起きしないと!そして水曜日の為に大工さんに来ていただいたり。SYさん御試験
午後お客様です。



< 8月27日(土)疲れて仕事進みません。  |  一覧へ戻る  |  8月29日(火)親指固まってつったー‼死にそう! >

このページのトップへ