カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月29日(火)親指固まってつったー‼死にそう!

真澄ちゃん日記

< 8月28日(月)山口へ!  |  一覧へ戻る  |  8月31日(水)ルクア出展に向けて >

8月29日(火)親指固まってつったー‼死にそう!

昨日は夜中親指が固まってつって戻らず痛かったです。治りませんでしたよ。32.png
ヒール最近仕事の時しか履かないからかな?(ヒール履かないように言われているけど)爪も割れているそうです
今日は朝早く仕事のメールが経営コンサルタントの先生とKさんの間でやり取りされています。先生まだ6時なのに仕事してるのですね。聞きたいことありお電話しようかと思いました。まだ早すぎる!
8時にセブンの駐車場でお電話します。それでも早すぎますね。入金の事焦っていたので確認も先生にしたかったのですみません。
今日は入金がたくさんあり、銀行も掛け持ちです。KTPに行く前に済ませたいけどATMではだめな事もあり9時前にATMで9時に別の銀行で振り込みです。
Kさんにもお電話忙しい1日です。10時SYさんも見えます。
朝一人で荷物出します。大変です。大工さんが来られた時の準備です。Oさんいたらな?手痛めました。そういえば昨日も夜いろいろしていたら痛くなりました。弱っていますね。情けない!
大工さん10時約束でしたが、来られません。玄関荷物だらけです。11時30分大工さんにお電話もう約束忘れていらっしゃいました。
明日までに付けないと代理店さん来られるので来ていただきます。「今日付けきれないかも」「そんな」結局付けて下さいました。ありがとうございます

12時アップルウオッチバンドの箱届きます。Oさんに連絡明日買ってきていただくものあります。明日ルクアに送る準備していただきます。ガチャの準備もあります。
13時Aさん来られます。ネスカフェの時お世話になりました。辞められて今日はご挨拶に来てくださいました。
生命保険会社に努められたそうです。
お話は聞きましたが、「進めて頂いても無理です。」今日はお断りしました。すみません。
また遊びに来てくださいね。
追申confident
TTさんにもお電話します。大工仕事してもらおうと思いましたが、この前来なかったし今日は連絡取れず。「もう終わりました。用事はないです」「ごめん!」いつものやり取りです。ショーが気になる「やめるべき」「入金も気になる」「大丈夫?」「騙されないようにね。」「大丈夫」またご心配かけますね。喧嘩にならず良かったです。
遊びにきてくださいね。
もう17時です。今日はメンテナンスですが・・忙しくてずっと行けていません。早くも帰りたいし複雑です。木曜日の別のメンテナンス断ります。
今日のおやつcafe
ワンピースラスク。サーターアンダーギー黒糖味
明日の予定confident
OさんUさんルクア準備♪お祭りガチャ準備♪
後は未定







< 8月28日(月)山口へ!  |  一覧へ戻る  |  8月31日(水)ルクア出展に向けて >

このページのトップへ