カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(土)疲れて仕事進みません。

真澄ちゃん日記

< 8月27日(日)電話ばかり・・・  |  一覧へ戻る  |  8月28日(月)山口へ! >

8月27日(土)疲れて仕事進みません。

昨日遅くなりました。17時10分タクシーで迎いました。rvcarsweat01
KTPから20分オープンされたばかり写真館です。渋滞でした。お約束の30分にぴったり到着です。みなさん感じのいい方たちでした。七五三の御仕事受けたことないので、戸惑うことも多いと思います。
皆様と楽しくお仕事出来ればうれしく思います。お話済ませます。
帰りも渋滞!遅くなりました。KTP戻り、仕事して帰ります。さらに渋滞ですね。
夜遅くなりました。家出もぐったりでした。気が付けばまたまた夜中です。疲れたかな?
今日はSKさんSYさんTTさん来られる予定です。早めに行きます。
月曜日山口でお話する書類つくり、ホームページの事、ショーの事、期限が迫ります。
Tさんお電話いただいていたけどかける暇なく朝お電話します。熊本のT先生にもお電話したり相談したり朝から電話ばかりですね。
9月から写真館の御仕事うけます。まだスタッフと時話していないので驚くかな?
マネージャー様もいい方でお仕事進めていけたらと思います。
研修の日程決まりました。御仕事入りました。まずは研修からですね。
新しい仕事うまくいきますように!明日Uさんに話そう。事後報告ですね。
書類づくり疲れます。頑張ろう!
TTさん結局来られませんでした。いつも嘘つきです。angry慣れています。電話があり「ごめん」「もう来なくていいよ!」作業してくれる方頼んでいてよかった。
もう18時です。何時に帰れるでしょう。眠くなります。
O先生にも用事があります。毒舌全開でしょうね。電話できるかな?27.png
今日のおやつdiamond
アップルケーキ。あられづつみ
明日の予定cherry
Uさん見えます。あとは未定です。




< 8月27日(日)電話ばかり・・・  |  一覧へ戻る  |  8月28日(月)山口へ! >

このページのトップへ