カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月26日(火)雨の1日

真澄ちゃん日記

< 4月25日(月)歯茎痛い!顔腫れる!  |  一覧へ戻る  |  4月27日(水)R先生と楽しかったー♪ >

4月26日(火)雨の1日

朝から雨がひどいです。無料イラスト雨てるてる坊主.jpgE先生よりメールいただきます。雨の事心配していただきます。E先生も気を付けて出かけられてくださいね。ご心配頂きありがとうございます。本当に渋滞で2時間近くかかりました。KTPに着く前に疲れましたよ。神経使います。
昨日も19時までKTPにいましたね。
遅くなり実家でぐったりまた夜中です。体に悪いです。
そういえばメンテナンスの先生が何度も聞かれました。「睡眠時間は?寝れてますか?」「眠れません。毎日緊張している感じです」「「土曜日お休みですよね」「休みではありません」「日曜日お休みですよね」「いいえ」この前もお話しましたが、「ゴールデンウイーク休みですよね」「いいえ」「お休みは」「ありません」「‥‥」そんな会話でした。信じられないですよね。皆さん言われます。
今日はSYさんと二人の予定ですが未定です。商品制作してもらわないと間に合いません。
静かに時は流れます。もう17時です早いですね。今日は何時に帰れるでしょう
今日のおやつcafe
蒸気屋の焼きドーナツです。今日はチョコ味です。
明日の予定heart01
糸島に行きます。rvcarsweat01昨年のブライダル前撮り以来です。1日かかりましたね。砂浜は歩きずらかったですね。思い出します。
晴れていればきれいでしょうね。雨かあ?悲しいですweep。TTさんと行きますが、あまりに久々でR先生のお家分からなくなったそうです。ナビで行きましょう住所調べました。教材くださるそうです。感謝です。イタリアンのお店予約しようとしたら水曜日お休みでした。いつも行っていた和食のお店お泊りもできます、R先生にお願いしましたが披露宴で貸し切りだそうです。すごいですね。決まらぬままです。美味しいもの食べたいです。一緒だとたくさん食べれそうです。お会いするのが楽しみです。

< 4月25日(月)歯茎痛い!顔腫れる!  |  一覧へ戻る  |  4月27日(水)R先生と楽しかったー♪ >

このページのトップへ