カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月25日(月)歯茎痛い!顔腫れる!

真澄ちゃん日記

< 4月25日(日)Nさん毒舌全開  |  一覧へ戻る  |  4月26日(火)雨の1日 >

4月25日(月)歯茎痛い!顔腫れる!

毎日仕事で曜日もわかりません。何も悩まなかった私が、悩んでばかり情けないですね。think
昨日の出来事heart01
車から見るとペットやさん閉店していましたが、新しお店が出来ています。レストラン閉店したお店のあとにお肉屋さん。目まぐるしく変わります。まだまだ色々かわっていました。かわるのがはやいです。立派な一軒家が、もうアパートにかわっています。県外の車も多いです。
Tさんよりお電話いただきます。いろいろ心配してくださいました。本当に一人で考えるの大変です。有難うございます。進みません。
そういえばNさんが昨日「ポンポンが出来たよ」「ポンポンてななに‽」青果市場の後「ららぽーと」今思い出しました。物知りです。名前は違ったけど何でも知ってありますよ。
最近の出来事heart01
昔から高いヒールしか履かなかったのですが、今は履けなくなりスーツとあわないと思いましたが、そんなこと言ってる場合ではないらしいです。なるべくスニーカー履くようにどこでも言われます。足もヒールばかりで先が細かったので、こけたり、足も悪くなってます。買うように言われていました。デパート見に行きました。結局ヒール低めですが買ってしまいました。スニーカーが買う気になれません。慣れません。KTPの靴箱みると高い靴.jpg安いものですが、ヒール高い物がたくさんありました。履いていません。実家でもそうです。今までのヒール履けないので、先が太くかわいくない黒靴ばかりです。足の為です。もうヒールは仕事の時しか履けませんね。高いヒールでさっそうと?いろいろなお色洋服に合わせて履くのが好きだったけど残念です。
今日の出来事confident
朝体験の方の作品送りに行きます。そしてダニエル君のお支払い、引き落としでなく振り込みに行きました。朝から大変でした。今後はどうするかお電話しないと!つながるかな?することたくさんです
顔も腫れています。歯茎のせいです。私だから1週間我慢し出来たと思います。痛いし、噛めないし。胃も痛くなります。今日見てもらいます。傷口がひどいようです。散々です。気分転換必要です。落ち込むな!元気出して!真澄ちゃん!
Tさんにも散歩したら?といわれていたし、メンテナンスの先生にも言われていたので今日は歯医者の後歩いてみました。アップルウオッチが反応しました。ウオーキングと出た気がします。?色々お店みながら(月曜日で閉まっているおころおおいです)大濠公園までは行きませんでしたが、少し歩きました。散歩初めてかもです
KTPで仕事、13時メテナンス1時間です先生に言われました。歯のこと言っていませんが「顎関節調子が良くない」。よくわかりますね。すごい。そこからも悪くなるそうです。歯医者行ったこと話します。施術してくださいます。今までと違い痛くないです。「頭がようやく痛くないと判断した」といわれました。今までがちがちだったそうです。確かに‥うかつにも「グー!」恥ずかしかったです。一瞬寝ました。危ないです。大の字で寝る.jpgお腹もグーとなります。食べていません。1時間で終了!洋服着替えるのに時間かかります。
そしてTSUTAYAに用事ありKTPに戻り、そのあと博多駅に出かけます。スタッフに部品頼まれていました。何でもしないといけません。忙しいです。
R先生にもお土産買わないと何がいいかな?一杯歩きました。いつも行かないところぐるぐる歩きました。珍しいものがあります。驚きました。そして阪急デパートへ!腰痛くなりました。メンテナンス行かなくなったからかな?久々一人でコーヒー飲みます。一気飲みでした。以前言ったお店でキティーがあります。ビチェリンです.jpgいつも甘いの飲みません。ビチェリン飲んで出ます。確か以前マカロンついていたけど今はありません。
R先生のお土産見つからず、大丸に寄ります。Rさんにもお土産買います。悩みよく歩きました。KTPに戻り仕事と思いましたが、もう17時30分になりそうです。疲れました。実家でするかな?
タクシーの運転手さんがららぽーとに近づけけないと言われました。すごいそうです。1番乗りは宮崎から来られた方とお聞きします。
「体調直すのは食事!たいがいよくなる」また別の運転手さんが言われました。ドキッとします。食事一番やはりそうか!何も言ってないけどそんなお話されました。
色々あった1日です。



< 4月25日(日)Nさん毒舌全開  |  一覧へ戻る  |  4月26日(火)雨の1日 >

このページのトップへ