カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月25日(日)Nさん毒舌全開

真澄ちゃん日記

< 4月23日(土)市内より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月25日(月)歯茎痛い!顔腫れる! >

4月25日(日)Nさん毒舌全開

昨日から気になります。眠れません。17.pngダニエル君のカード払いがきました。4月中です。「カードすべてないはずなのに・・お支払い?」2つの会社からです。今頃?一人悩みます。お電話しても通じません。オペレータに通じないので諦めたり・・いえ支払いがあるしそのままではだめです。、新しいカードも届きました。カード返さないと!驚くばかりです。今頃?亡くなられた証明を!言われたことありませんよ!そんな、家で探しました。ファックスで送ったりマンションに行ったり、寝ている場合ではありませんでした。朝からKTPで書類書いたり、御電話したりかかってきたりまだ終わっていません。神経すり減ります。体調悪くなるばかりです。18.png
12時前Nさん見えました。毒舌全開です、「知り合いから御菓子いただいたけど柔らか煎餅と柔らかクッキー!歯が悪いと思ったのかな?まずいし御礼言ってない」「まずかったと言おう」「ダメよ!」いつもの会話です。
筍ごはん、筍の煮物、いなりの中にたまご入れ煮たものおいしかったです。ありがとうございます。御写真撮り忘れました。
「タッパーなくなった。」「この前いただいたタケノコご飯やお惣菜のタッパーぜんぶ持ってきたから返すからね。私全部返してるからね。返さない方あるのじゃない。色々な方に差し上げたのなら、遠い方は今度会ったとき持ってこられるでしょう。たりないなら今度買ってくるね」これもいつもの会話です。
「先生!お茶持ってきたけど、もう特上茶もってこないよ!上手にお茶入れることできないので白折にした」「特上じゃなくていいよ」後は17時まで毒舌全開です。戦争のお話からでした。
おやつタイムcafe
「今日のおやつどちらがいい?」
「真澄ちゃんどら焼きか?久々注文したよ。焼きドーナツどっちがいい‽」また鼻で笑われました。どちらも嫌かな?悩んで「ドーナツ!」「ドーナツ!デパートで買って色々なお味買ってきたよ!」「ふわふわじゃない」「揚げてないから」「そうか」嫌いかな?プレーン味です。「袋上等ね」。お店の名前いつも見られます。
「あ先生。蒸気屋だ!」「そうよ!」「おいしい♪」「もう―」これも
相変わらずの会話でした。お話ノンストップですが18時YM先生金具付けに来て下さるのでそろそろ、送ります。そして戻ります。
Nさんへのお土産present
ナッツクッキー。ヨックモック。フロマージュ。そして
銀座にしむらの新商品50個限定といわれたかな?ずっしり重いし高かったです。マーブル餡で切るとロール状になっているそうです(印あり印の方から切るそうです。)自分の為にはは買わないのでパン好きだと思い買いました。「食パン買ったよ」というと…反応悪かったのですが、これも想定内です。中に説明書きが・・「あ、すごい」
「ジャムつくったのでパンなかったのでよかった!」喜んでもらえてよかったです.色々悩みました。お寿司のことが多いので・・・
送って帰っていると携帯が鳴ります。
YM先生お手紙書いていたけど「先生帰ったの!」怒っていました。「戻るよ」「実家に‽」「KTPに」「鍵あけたら手紙書いてるよ!」「鍵忘れた」
色々あります。
YM先生にもお土産持たせます。頂いたたけのこご飯とおかずの御裾分けとドーナツです。仕事終わりに来ていただきすみません。
追申confident
もう19時です。帰り遅くなりますね。書類全部はできませんでした。また気になります!
R先生にお電話します。お家に教材とりに伺のですがようやくです。糸島の行きたいところあり、ランチしようと思いましたが、その日はお店お休み
R先生にランチ託します。TTさんにお電話するとお家どこか場所忘れたそうです。私も随分行ってないのでわかりません。ナビですね。

< 4月23日(土)市内より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  4月25日(月)歯茎痛い!顔腫れる! >

このページのトップへ