カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月27日(水)R先生と楽しかったー♪

真澄ちゃん日記

< 4月26日(火)雨の1日  |  一覧へ戻る  |  4月28日(木)分刻みで! >

4月27日(水)R先生と楽しかったー♪

今日は心躍りますlovely
こういう気持ちは久々です。仕事しか考えてない私ですものね。R先生のお家に何年ぶりかで行きました。5年くらいたっているかな?ダニエル君とも行ったしご主人様と一緒にお食事したなー♪懐かしいです。TTさんとも2度くらい行きました。
9時にはKTPで待ちます。その間も成人式前撮りのことでヘアメイクさんにお電話したり忙しいです。10時TTさんのお迎えです。お家のいき道がわかりません。途中でナビ入れましたが、それでもぐるぐる回ります。
11時には到着、早すぎました。赤いレンガですぐにわかります。煙突も目立ちますね。お花に囲まれてのどかで、心癒されます。お家もとてもきれいです。ゆったりと過ごせますね。めだかに、エビ、水槽に入れてあります、キウイ、イチゴお花もたくさん咲いてます。ピザ窯アンティークな照明、火ばち、まきがいっぱいです。冬は暖かいでしょうね。煙突掃除大変そうですが・・先生といっぱいお話します。
今日は私が行きたかったイタリアンレストランお休みで、R先生に頼んだところは披露宴でだめでした。違う場所予約していてくださっていました。12時に向かいます。以前バスで貸切っていった場所でした。レストランはそのときは行きませんでしたが、懐かしいです。料理終わるまで3時間かかりました。そういうお店でしょうね。どんどん出ないとおなか一杯になりますウインナーの御写真撮り忘れました。お肉もスパゲティもウインナーもシェアして食べる形です。TTさんに頼みます。
IMG_5834.jpgIMG_5835.jpgIMG_5836.jpgIMG_5837.jpgIMG_5842 (1).jpgIMG_5846 (1).jpgIMG_5847 (1).jpgIMG_5841 (1).jpgIMG_5845.jpg
今日思ったことconfident
教材とりに伺いましたが、糸島に出かけてお家でゆったりと過ごせたこと初めてかな。レストランから帰り、またお家でのんびりします。コーヒー2杯もいただきました。もう17時です
TTさんが帰りに言います「食べてる?」「食べてないけど今日一杯食べた」「腸も動かなくなってたみたい」「食べないと!」「今日2人の話聞いて分かった!仕事いろいろしすぎているし仕事で張りつめているし着付け、組紐、書類の事ストレスでしょう!「みんなでどこか行こうか?」「ダニエル君いなくなり一人ではいけないよね。」「もう行かないと思っていたけど今日は考えかえたかな?」
R先生もいろいろなことあったけど、にこやかでいつも笑っている。私もはっとします。にこやかに穏やかに。今日KTPお休みしてよかった。
「先生眉間にしわが・・」笑顔でなくなりました。痩せて眉間のしわが出来ました。心から笑うことなくなりましたね。怒る.jpg着付けの時「先生何か怒こってる?」Iさんに言われたこと思い出しました。今日は穏やかな気持ちです。R先生に感謝です。休み必要かな?
R先生ご主人とカニ御殿、海上館、フグ食べに行かれたり伊勢海老、大分にもよくいかれていてホテルやお食事のお写真見せて頂きました。今度は嬉野だそうです。うらやましくなりました.「長先生一人だもんね」
私もカニ御殿も海上館もみんなで行ったりとまったり、ダニエル君や、母とTTさんとも行ったなー
湯布院も長崎も行っていたし・・TTさんが言います。
「ダニエル君がフグのお店、個展終わりに呉服屋さんの分も予約とお支払いしてくれたこと今でも感謝している」と言ってくれました。「一番おいしかったー」懐かしいです。仕事や休んでリフレッシュいるかな?みんなと旅行‽ドライブ?本当に考えよう!楽しかったです。もう19時です。

< 4月26日(火)雨の1日  |  一覧へ戻る  |  4月28日(木)分刻みで! >

このページのトップへ