カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月20日(水)プロ科の1日

真澄ちゃん日記

< 4月19日(火)K社長様に感謝でした♪  |  一覧へ戻る  |  4月21日(木)広島より組紐体験2名様 >

4月20日(水)プロ科の1日

プロ科授業.jpgふくら雀.jpg文庫.jpg檜扇.jpg日はプロ科の授業です。1日コースです。振袖着付け3回目です。今日は文庫、ふくら雀、桧扇です。頑張られました。二人でランチ久々季節のどんぶり買ってきて頂2人でたべました。おなかびっくりです。どんぶり食べることないし大好きだったてんぷら久々です10.png
17時まで練習続きます。3回目にしては上手でしょう。私もこの結び何十年ぶりでしょう。そんな感じです。帯結びの3種類特訓です。
静かです。
今日のおやつheart01
桃のぶっせ!チョコ
おみやげheart01
シュウマイ
明日の予定heart01
体験2名様!メンテナンス
後は未定

追申confident
昨日メンテナンスの先生よりお電話いただきました。行かなくなって1週間だそうです。色々言えないし・・待ってるといわれると・・弱いです。少し考えます。18.pngモンゴルのことでお電話いただきます。有難いお話ですが・・・法隆寺その他のお話もいただきます。悩みます。

< 4月19日(火)K社長様に感謝でした♪  |  一覧へ戻る  |  4月21日(木)広島より組紐体験2名様 >

このページのトップへ