カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月19日(火)K社長様に感謝でした♪

真澄ちゃん日記

< 4月18日(月)オーダー商品お持ちします。  |  一覧へ戻る  |  4月20日(水)プロ科の1日 >

4月19日(火)K社長様に感謝でした♪

毎日色々あります。18.pngみんなが驚きます。飽きないそうです。
辛いこと、悲しいこと、納得いかないことこ、多いですdespair。楽しいことばかりありますように!祭壇の前にいることも多くなり、考えます。ダメダメTTさんから昨日言われました。
「大丈夫、目元赤いし、疲れた顔しているし、たくさん食べないと、セブンで買って帰れば!」目も腫れ、目の下真っ黒で生徒さんにも言われました。出来事ありすぎたからでしょうね。今まで恵まれていました。いっぺんに体がたがたですね。一つづつ治せるかな?
朝KTPに行き荷物おろし、10時前にはどら焼き取りに行きます。「痩せたね。どうしたの」「なん十キロも違います」ダニエル君亡くなり、コロナがあり、個展もできなくなり久々の注文でした。50個注文しました。
KTPにもどり準備!今日は自分の車でK社長様のところにどらやきもって伺います。ナビで行きましたけど、狭い道ばかり指示します。結果大きな通りまっすぐ行けばいいことでした。
昨日お土産までいただき商品お渡ししてすぐ帰りました。どら焼き間に合わなかったので今日お持ちします。すぐ帰る予定でしたが、車置いて、社長様とお話しします。お茶にお菓子にスイカ頂きました。美味しかったー
私も社長様にいろいろアドバイスしてほしいと思っていました。的確にアドバイスくださいます。嬉しかったです。「商品ある?」「もってきてません。」「車には商品乗せておかない!」本当です。見本の商品もあれば預かってみてくださっていたそうです。考えたこともありませんでした。営業苦手です。たくさんお話聞きましたさすが社長様です。学ぶことが多すぎて・・・もっと学びたいとつくづく思いました。
今度は試作品お持ちできるように頑張ります。車もほめて頂きました。恥ずかしいですが、宣伝のためにも真澄ちゃんカーで走りますね
もう11時30分お客様でないのに至れり尽くせり嬉しかったです。04.pngKTPに戻り仕事もう12時45分あわてます。車で出かけます。車大活躍です。
13時メンテナンス。2回目です。1時間ゆったりと施術していただきます。今までとは施術の仕方が違うので、両方ういけたらいいのでしょうが、どちらの施術で治っているのかわからないので、一つにしてほしいといわれています。当たり前ですね。
先生といろいろお話します。今までの痛い治療とは違います。「体がこわばっているそうです」言われていることはわかります。血管凝縮してうまく流れてないようです。理由は、たべてない、飲んでない、寝てないリラックスしてない。「お休みは何していますか?」「休みなしです!」全てが要因のようです。機能が出来なくなったようです。怖いですね。「リラックスしないと」お腹もすべて機能してないようです。だからこの前苦しんだのかな?家でリラックスしないといけませんが難しいです。緊張緩めること、帰っても緊張続いています。音がするたびにびくびくしていますものね。言われること全て確かです。緊張の体です。全ての流れが良くなると戻るそうです。一人旅に出る!それはむつかしいです。
14時終了!先生といろいろお話しました。ありがとうございました。通ってみます。
気分転換に昔のようにビデオ借りようかと思いましたが、結局少し買い物してKTPに戻ります。rvcarsweat01仕事たまってます。
16時レンタルした留袖洗いとりに来られます。時間に追われた1日でした。
ゆっくり、ゆったりしないと体機能しないこと改めて知りました。限界だったようですね。何か考えないといけませんね。一人は苦手だし。「真澄ちゃんは一人では生きていけないよ。僕がいなくなったら生きていけないよ。僕が長生きし手そばにいないと!」なのに一人になりました。何でもしてくれていたので、何にもできない自分に驚きます。一人ではほんとに困ります。よく生きてますよねスタッフや友人、仕事にに感謝です。15.png
早めに帰りましょう。

明日の予定heart01
Mさんプロ科1日コースです。早く育てたいです
後は未定です




< 4月18日(月)オーダー商品お持ちします。  |  一覧へ戻る  |  4月20日(水)プロ科の1日 >

このページのトップへ