カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月18日(月)オーダー商品お持ちします。

真澄ちゃん日記

< 4月17日(日)結婚式振袖レンタルお見立て会  |  一覧へ戻る  |  4月19日(火)K社長様に感謝でした♪ >

4月18日(月)オーダー商品お持ちします。

昨日夜中、足腰首全て痛ーい!気のせい気のせいでしょうか?痛いですね。メンテナンス行かなくなったからかと不安になります。
今日は朝気分悪いです。16.png歯医者さんです。行きたくない。「長さん覚悟いいですか!」「はい」「死ぬかと思いました」「辛かったです」90分かかりました。悲しい出来事ばかりです。もうおばあちゃんになりました。
11時30分TTさんにお願いして乗せてもらいます。K社長様の会社に持っていきますが、わからず何度もぐるぐるぐるとうとうお電話します。
お土産いただきました。お迎えまでしていただきすみません。皆さんKTPのマスク紐してくださってます、社長様からのプレゼントですね。嬉しい05.pngです。
真澄ちゃんどら焼き間に合わずすみません。真澄ちゃんどら焼き.jpg明日とりに行きお送りしますね。
今日は一人静かな時間が流れます。寂しいかな?昨日Tさんにお電話して色々新しい情報聞きました。新しい結婚式場のことです。KTPで食事や、展示するのにいいかと思いますが見にいってみよう♪教えて頂き有難うございます。

天神で用事もあります。少し出かけてくるかな?岩田屋三越30分で用事済ませ帰ってきました。仕事する気分になりません歯が痛い無料イラスト.jpg血がたくさん出ました、痛い、悲しい、落ち込みます。薬もらいました。
今日は早めに帰ろうかな?
明日の予定heart01
メンテナンス
どら焼き取りに行きます。あとは未定です。お聞きした結婚式場も気になるし!行ってみるかな?
追申confident
R先生にお電話します(お電話いただいたのに、お家になかなか行けないし糸島でランチも食べに行けません。今度こそです)Nさんたけのこ又届いたそうです。今週持ってきてくださいます。今年は沢山タケノコ食べてます。Mさんからいただいたつくしもです。ありがとうございますタケノコつくし.jpg

< 4月17日(日)結婚式振袖レンタルお見立て会  |  一覧へ戻る  |  4月19日(火)K社長様に感謝でした♪ >

このページのトップへ