カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月17日(日)結婚式振袖レンタルお見立て会

真澄ちゃん日記

< 4月17日(土)4時起きお着付けです  |  一覧へ戻る  |  4月18日(月)オーダー商品お持ちします。 >

4月17日(日)結婚式振袖レンタルお見立て会

朝9時30分教室に到着!お見立て会のお客様にお茶を買いに行きます。買い忘れてばかりです。戻るとMさん草の手入れしてくださってました。すみません。生徒さんにお掃除していただきました。午後の授業朝にかえていただき糸も注文されていたので、今日お渡しします。朝は2人で以前の教室の事いろいろお話します。懐かしいです。今日は高台で商品組んでいただこうと思い糸も注文していました。ビビットカラーです。今回はぞうさんかな?宜しくお願い致します。そして高台10台図のセミナーです。楽しいひと時が過ぎていきます。29.png
もう13時です13時30分Iさん見えます。14時にUさん遅れてこられます。マンションの警報器なりエレベーターが止まったそうです。最上階大変です。お客様も見えます。準備してなかったので一緒に行きお見立てです。TTさん遅れてこられました。ご紹介ありがとうございます。色々振袖着て頂きました。楽しいひと時です。
16時KTPに戻りお茶タイムです。(TTさんUさんOさん片付けで残り私がKTPにお連れします)7月の結婚式楽しみですね。
UさんIさん片付け終わり戻られます。飯塚のIさんそのまま帰られます。Uさん昨日のお着付けの片付けがあり洗い物持って帰ってくださいます。
TTさんと18時までおしゃべりしました久々です。また喧嘩になりそうです。「まだ何かする気‽」「何を考えていると?」「もう辞めたら?」「もう家でじっとしたら?」いつもの会話です。私が落ち込むことばかり言います。褒められることありません。商品もけなされること多いです。前向きに話してほしいけれど。またいつものとおりです。喧嘩はしませんが、元気の出る方と話したいですね。いつも心配してくださっていることわかっています。今日も遅くなりました。


今日のおやつcafe
もものぶっせとラムレーズンのぶっせ、メロンパンのキャラメルラスクとヨックモックの桜味、チョコレート
運転してみる光景confident
つつじ満開です。セブンも駐車場いっぱいです。お子様の姿やお弁当買う姿、どこかに行かれるのですね。いいなー。人気のおはぎやさんが開いていました。県外の車も多いです。
追申heart01
昨日は帰りに色々買い物します。いらないものばかり買います。特大の袋買いました。入りましたが持てません。重ーい!小分けすべきでした23.pngメンテナンス行かないので変な気分です。あちこち痛くなりそうで怖い気もしました。家ではぐったりでした。疲れたのでしょう。26.png
昨日は満月fullmoonE先生よりメールいただきました。夜外に出て月眺めます。はっきり見えず残念。
体験がまた入りました。ありがとうございます。4月5月多いですね。
明日の予定ribbon
歯医者があります。暗くなります。午後TTさんにお願いして乗せてもらいます。商品を会社にお持ちします。
真澄ちゃんどら焼き間に合わず、火曜日に取りに行きます。



< 4月17日(土)4時起きお着付けです  |  一覧へ戻る  |  4月18日(月)オーダー商品お持ちします。 >

このページのトップへ