カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月17日(土)4時起きお着付けです

真澄ちゃん日記

< 4月15日(金)今日から身形気にしなくなるかもです  |  一覧へ戻る  |  4月17日(日)結婚式振袖レンタルお見立て会 >

4月17日(土)4時起きお着付けです

昨日は眠れませんでした。寝坊しないように。4時に起きて準備します。マンションに泊まれば早いのに・・わかっているけど・運転していても真っ暗ですrvcarsweat0117.png今日は次男様がご結婚されるそうです・長男様の時もレンタルお着付けさせていただきました。有難いですね。留袖、振袖、お着付けヘアメイク楽しみです。早く起きすぎて、5時30に到着スタッフのおにぎりやパン飲み物買い忘れていました。セブンに買いに行きます。マンションでに行きポスト見て、KTPで着替えて、スタッフと、ヘアメイクさんへのお土産の準備します。小倉もありがとうございました。5月の成人式前撮りもお願いしますね。
お母さまもお嬢様もとても素敵でした。UさんIさんありがとうございました。
おにぎり、御菓子、サンドウイッチ、お茶出すと「先生いらない!お金使ったらだめ。気を使わないで!着付け代頂くのだから」「これから買ったらだめよ」スタッフがまた心配してくださいます。
嬉しいですね。いいスタッフばかりです。
無事に終了!私は今から組紐授業です!1日これからです。長いですね。10時Iさん見えて御試験10時30分Sさん見えて綾竹台、午後の授業お休みで一人結婚式終わられるのお待ちします。寝てないのでうとうとします。27.png
夕方結婚式終わり着替えに戻られました。結婚式無事終わられて着崩れもなくほっとします。また何かありましたらよろしくお願い致します。21.pngおめでたいことに関わることできて幸せな1日でした。もう17時です。早いですね。毎日仕事で曜日の感覚なくなりますね。
今日のおやつheart01
並んで買ったケーキです。それぞれお味が違うのですが、何を買ったか覚えていません。自分では食べないので・・
明日の予定confident
Mさん高台セミナー
14時30分振袖お見立て会。UさんIさんにお願いします。Nさん忙しいので今日はお休みにしていただきます
後は未定です

< 4月15日(金)今日から身形気にしなくなるかもです  |  一覧へ戻る  |  4月17日(日)結婚式振袖レンタルお見立て会 >

このページのトップへ