カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月21日(木)広島より組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 4月20日(水)プロ科の1日  |  一覧へ戻る  |  4月22日(金)YM先生と・・・ >

4月21日(木)広島より組紐体験2名様

昨日は、今もですが、歯茎痛くなりました。先生よりお薬もらいましたが、噛めませんね。先生に言わないと!昨年からいろいろな病院に行き失敗してきました。元の病院に戻りました。疑問が多かったので少しは先生にも言うようになりましたが、1年近くいろいろな病院で失敗して、みなさんに心配おかけしました。元の病院です。何してるのでしょうね。その病院はインプラントありませんが、インプラント私の歯茎で無理ではないかな?失敗したら!悩みます。答えは出ません。
嫌になります。
明るい真澄ちゃんですが、一人暗かったです。祭壇またお掃除します。
メンテナンス気になることばかりです。お顔のことも目の下黒ずんでます。前真っ黒だったので少しはいいけど、なんででしょうweep母を病院に連れて行くと先生から「あなたの方が心配。」といわれたこと思い出します顔中真っ黒になっていたそうです。
今日は雨嫌ですね。無料イラスト雨てるてる坊主.jpg
SKさんにお手伝いお願いします。助かります。何度もお手伝いいただきます。スタッフコース受けてくださいね。書類もたくさんたまっていろいろ先生に相談していますが、お答がなかなか来ないので、焦ります。SKさんに全てお願いします。
急ぐこと全部していただきました.助かります。
マクアケのアップルウオッチバンドのことも気になります。買っていただいた方に感謝と、お品物届けて喜んで頂けることばかり願います。04.png
コピー機交買って印刷が出来ないので悩んでいました。SKさんに解決していただきました。書類も終わりほっとします。一人では分からないことだらけ!情けない!。SKさん今度は商品組んでくださいね。28.png
今日は10時30分広島より親子様で体験に来て下さいました。お母さまのお誕生日だそうです。親孝行な娘さんですね。糸島を昨日レンタサイクルでまわられたといわれました。昨日は晴れていたのでよかったですね。
この前の方も一人旅で糸島まわられたといわれていました。糸島人気ですね。素敵な親子様でうらやましく思いました。
私もようやくTTさんと糸島に行きます。R先生にお会いできます。予定があいませんでした。晴れれればいいですが・・
SKさん今日は雨で自転車でないので買われた綾竹台持って帰られました。
一人になり寂しいですが、用事あり天神に出かけます。雨でタクシー来ません。カードも作らないといけないし、いろいろ忙しいです。天神で3時間ぐらいかかりました。歩きましたが、腰が痛いです。
メンテナンスいかなないからかな?KTPに戻り仕事!夕方から新しいメンテナンス3回目です。なおるのかな?今までと違う施術なのでいろいろ考えます。
仕事終わりません。今日も遅くなりそうです。

今日のおやつcafe
ラムレーズンぶっせ
明日の予定confident
YM先生金具付け。商品制作。
後は未定です。グッズの方来られるかな?2人ならほんとはお昼食べに連れていきたいけど体調も悪そうだし、明日考えましょう




< 4月20日(水)プロ科の1日  |  一覧へ戻る  |  4月22日(金)YM先生と・・・ >

このページのトップへ