カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月18日(金)袴お着付けです♪

真澄ちゃん日記

< 3月17日(木)組紐体験増えてきました。♪  |  一覧へ戻る  |  3月19日(土)H先生久々です。 >

3月18日(金)袴お着付けです♪

無料イラスト雨てるてる坊主.jpg朝早いので緊張で眠れません。マンションに泊まればいいのにと思いますが・・実家から通います。雨ですね。晴れればいいのに‥卒業式可哀そうですね。運転していても真っ暗で、見えにくいです。怖いくらいです。明かりが多いところに来てほっとします。安全運転!6時前にはKTP到着!準備します
17.png25.png7時にIさんUさん見えます。7時30分TTさんが連れてきてくださいます。お着付け開始です。IMG_5715.jpg15分位で終了!TTさん御迎えに来ません「え?もう終わったと!」「袴は早いよ」「早くお迎えに来て!」次回は、7月の結婚式3名様振袖レンタルお着付けヘアメイクです。楽しみです。またお見立てしましょうね♪振袖のレンタル多くなってきたので早めにしましょう♪
IさんUさん帰られます。Uさんまた14時お見立て会のお手伝い来られます。
10時30分SKさんマスク紐制作して持ってきてくださいました。金具付けはYM先生です。感謝です。綾竹台買われました、高台。丸台。綾竹台の御授業がんばりましょうね。明日予定なくなり御授業で来て下さいます。Iさんも見えてにぎやかです
11時真澄ちゃんグッズの方と打ち合わせです。Rさん退職され寂しいです。新しい営業のTさんとデザイナーYさんです。宜しくお願い致します。
またラインスタンプつくります。32個では足りません。いろいろアイデアを出していただきます。追加32個です。また一から申請から始まります。ブログで使うので・・・マスク紐完売してしまい今回は不織布で作ります。どんなデザインになるでしょうか?楽しみです。何と以心伝心!
グッズのRさんからラインきます。心配してくださいます。私もラインしようかと思いました。辞められて3度目かな♪またお会いすることにしました。楽しみです。仕事お願いしようかな!
14時卒業式終わり戻ってこられました。全然崩れていません完璧でした。よかったー
14時4月の結婚式の留袖、振袖レンタルお見立て会です。Uさん何度もすみません。OさんUさんで留袖全部出し、振袖全部出し大変だったでしょう。ありがとうございます。
留袖と振袖決まりました。お着付けヘアーメイク楽しみです。着物の片付けも大変です。Uさんありがとうございました。マクアケアップルウオッチ用バンド縫物持ってかえられ小物の洗濯もです。すみません。
YM先生マクアケアップルウオッチ用バンド金具付け大変そうです、今日もおそくなりそうです。眠たいです。
追申confident
新しいスタッフチームのお一人に組紐の御試験しました。チームに入っていただこうかと思いますが・・
Tさんより昨日お電話いただいていました。朝お電話します。いつも御電話ありがとうございます。
今日のおやつribbon
今日はモロゾフのプリンの御菓子です。ヘアメイクの方にいただきました
ゼリー、チョコレート、ハッピーターン
春の便りnote
今年もMさんよりつくし届きます。毎年持ってきてくださいます。ありがとうございます。つくし大好きの私は感激です。大事に食べないといけません。Oさんにいろ色聞きました自分で作るしかありません母やダニエル君の料理が懐かしいです。。昨日慎重に頑張って卵とじ作りましたよ。御写真とり忘れました。お弁当もつくしMさん.jpg食べましたつくし.jpg。美味しかったです。

< 3月17日(木)組紐体験増えてきました。♪  |  一覧へ戻る  |  3月19日(土)H先生久々です。 >

このページのトップへ