カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月17日(木)組紐体験増えてきました。♪

真澄ちゃん日記

< 3月16日(水)O先生よりお線香が!  |  一覧へ戻る  |  3月18日(金)袴お着付けです♪ >

3月17日(木)組紐体験増えてきました。♪

朝運転していて桜が咲いているのを見ました。春らしくなりましたね。車の中からの風景も変わりました。桜満開.jpg昨日半そでを着てみましたが(もちろんスーツの下にですが・・・腕太くて絶対出せません)今日は寒いと思い厚着したら今日は暑いです。難しい!朝から一人でばたばたです。天神に用がありました。10時前に行きましたが。人がすごく多くてエスカレーターで押されたり、ぶつかられたりすること多く何かわかりませんでした。なんと北海道展でした。すごい行列、何かわかりませんでしたが並んでみました。(並ぶつもりありませんでしたが)なにかわからず並びます「何のお弁当ですか?」後ろの方もわからない様子でした「わかりませんがなぜか並んでいます」。豪華でお安いお弁当に殺到です。どれだけ並んだでしょうか?進みません。並んだ以上買わないと‥皆さんチラシ片手でちゃんと何を買うか決めてあります。当然ですね。後ろの方とお話しました。「手際が悪い」お声が聞こえます。私は結局違うお弁当買いました、ほかのお弁当も並んでありました。見たことのあるお店で前買ったかな?並んではいないけど・・一人でどんどん応対され進みが早いです。
食べないのにまた並んで自分の時に初めて種類を見ます。何があるのかわかりました。また違うもの買いました。食べれるのかな?
12時に用事があり、時間ありません。用事全部済ませることできずKTPに戻り用事に出かけます。
そしてまた用事のつづきです。天神の郵便局にも行き体験の方の作品送ります。(楽しみにされてるでしょう)私の靴はヒールが高い物ばかりです。それがダメだったのかな?低い靴履くように言われました。(おしゃれではないけどスーツに合いませんがしかたないです。靴買おうかと思いましたが、今日はあきらめます。おしゃれで歩きやすい靴むつかしいです。地下街も端まで歩きました。運動といわれているので・・)他の用事も済ませます。けれどまた出直しですね。KTPで仕事あります。
TTさんから明日の袴の件でお電話があります。ご紹介していただきました、成人式に続き袴です。ありがとうございます
明日の予定heart01
明日5時起きです。早く寝ないと‥7時30分お着付け。IさんとUさんです。
10時前にはSKさんオーダーマスク紐組んで持ってきていただきます。
10時YM先生来られます。金具付けはYM先生です。マクアケアップルウオッチ用バンド制作もあります。
11時打ち合わせです。デザイナーの方にも来ていただきます。
午後はお見立て会(留袖、振袖)です。
夕方用事です。
Uさん一度帰りまたお見立て会に来てくださいます。すみません。早く帰れませんね。もう17時です。
仕事も終わらずでした。
追申confident
地震が起きたこと朝までしりませんでした。昨日も気が付けばぐったりでした。E先生に教えて頂きO先生やIさんの事心配していただきます。忙しくてお電話まだできていません。後でかけてみます。ありがとうございます。26.png組紐体験日曜日はいりました。有難うございます。朝用事でいません。13時でよかったです。SKさんにお手伝いいただきますすみません。Nさんにもお電話しないといけませんが・・



< 3月16日(水)O先生よりお線香が!  |  一覧へ戻る  |  3月18日(金)袴お着付けです♪ >

このページのトップへ