カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月16日(水)O先生よりお線香が!

真澄ちゃん日記

< 3月15日(火)440%達成!応援ご購入いただきました。  |  一覧へ戻る  |  3月17日(木)組紐体験増えてきました。♪ >

3月16日(水)O先生よりお線香が!

昨日は朝お仏壇の前で何か悲しくなりました。「あ」お線香がないと思っていました。その日に…O先生から・・
いつもO先生が母とダニエル君の命日にいろいろ送ってくださいます。気にしてくださりまた覚えていてくださり感謝しかありません。もう大丈夫ですよ。とお話していましたが、お線香が届きました。「わかったかのようでした」母の命日が近いです。その日は母のこと思い出すように親しかったTTさんたちと母の祭壇の前で母の話こと思い出してお話しながらいつもお食事していました。今年は・・?コロナになり皆さんとお会いできなくなりました。O先生はいつも桐箱の宇野千代さんのにおいが良いお線香です。申し訳ないです。御礼のお電話します。
「御菓子にしようとおもったけどお線香にした」「お返しはいらないから絶対に」「貧乏なんだから!儲かってからちょうだい」毒舌全開です。何時もお返ししますが、母のことご存じないのに葬儀にとんできていただき毎年いろいろ母やダニエル君までいただき感謝しかありません。
有難うございます。近くにいてくださってたらもっと甘えるでしょう。毎日一緒に夜ご飯食べていたかもです。
来週お着付けお手伝いしていただきます。
今日も早起きです朝じゃらん様にお電話します。連絡取れず当日来られなかった方の事お話します。
ドタキャンは困りました。解決する問題もあり、頭いっぱいですが、一つづつ一人で解決します。寝れないはずですね。色々お電話で、作業の仕方教えて頂きました。ありがとうございます。キャンセルきちんとしてくださいますよう願うばかりです。
Oさんの角台御授業ですが忙しすぎて出来ません。
菊池のM先生に御菓子送ってもらったり、マクアケのアップルウオッチ用バンドご購入の商品整理そしてマスク紐やオーダーの携帯バッグベルトの値段付けや台紙入れノート管理お願いします。御孫さん生まれるので今日が3月の最後です。前撮りのお着付けはお手伝いいただきます。内職ばかり.jpg
Uさんマクアケウオッチ用バンド縫ってきてくださいます。そして洗い持ってきてくださりOさんと、袴の準備と金曜日の留袖振袖お見立て準備です。ありがとうございますSYさん授業です。17時Oさん授業始めます。台図だけかな?
今日も遅くなります。
今日のおやつheart01
東京ラスク
栄太郎の黒糖かりんとう

ゼリー

明日の予定confident
一人で留袖、振袖レンタル、卒業式袴着付、前撮りの準備です。O先生来られるので準備も必要です。書類もあります。まずは、体験された方の作品送りに行き
天神の用事♪そのほかの用事すませる予定です。そしてKTPで
仕事!山積みです。打ち合わせが入るかな?忙しい1日です。

追申heart01
昨日もうとうとダメですね。記憶が気が付けば大の字です。体調良くなるはずないですよね。26.png



< 3月15日(火)440%達成!応援ご購入いただきました。  |  一覧へ戻る  |  3月17日(木)組紐体験増えてきました。♪ >

このページのトップへ