カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月15日(火)440%達成!応援ご購入いただきました。

真澄ちゃん日記

< 3月14日(月)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  3月16日(水)O先生よりお線香が! >

3月15日(火)440%達成!応援ご購入いただきました。

嬉しかったことnote
応援ご購入有難うございます。440%達成しました。コメントもいただきとても嬉しく思います。伝統工芸広がるのが嬉しくて夢のようです。頑張らないと…スタッフにも知らせないと・・05.png

昨日もいろいろありましたね。考えること多すぎでした。
今日は組紐体験午前と午後です。朝の方待ちましたがこられませんでした。連絡もありません。悲しいです。困りました。スタッフも来てもらっているので・・
SYさん体験お手伝いに来てくださっていましたが、朝体験急になくなり、アップルウオッチ用バンドの糸わけしていただきます。有難うございます。
時間が空き私は菊池のM先生に御礼買いに行きました。今日しかないので天神で買いすぐ戻ります。悩みました。京都の御菓子になりましたすみません。組紐お手伝いして頂ければと思います。全国あちこちに信頼できるスタッフが出来ればもっと組紐広がりますね。。これからですね。元気出るかな?新しいアイデアはあります。
今日も遅くなりますconfident



14時組紐体験note
神奈川県と熊本から「赤髮のとも」さん見られてきてくださいました。有難いですね。とても素敵なお二人でした。話も弾みました。組紐いろいろ聞いてくださると私もスタッフも張り切ってしまいますね。お喋りしました。また来てくださいね。

今日のおやつnote
東京ラスクイチゴ、チョコ
SYさんにすずかけでおいしそうなお菓子買いましたすずかけ.jpg高かったけど、頑張ってくれてるので・・持って帰られました



明日の予定heart01
Oさん朝授業午後マクアケバンドのことでお手伝い(内職ですね)来られます。バンドとネックストラップご購入増えたこと440%になった事明日お知らせします。Uさん来られます。洗い持ってこられます。そしてお見立ての留袖、振袖の準備があります。


追申confident
TVの情報番組でBTSみましたよ。コンサートの様子でした。私がお会いした時のこと思い出します。組紐体験していただいたけれど、素敵になりすぎて真剣にお顔見たけど・・・わかりません。
懐かしいです。KTPで体験していただき感謝ですね。KTPを選んで頂き幸せです。また来られないかな?無理ですね。
書くこといっぱいですが、明日にします。


< 3月14日(月)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  3月16日(水)O先生よりお線香が! >

このページのトップへ