カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月19日(土)H先生久々です。

真澄ちゃん日記

< 3月18日(金)袴お着付けです♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(日)「赤髮のともさん」見られて大阪より組紐体験2名様 >

3月19日(土)H先生久々です。

今日はゆっくり家を出ます。昨日もぐったりです。記憶ありませんまた夜中目が覚めます。
H先生よりお電話いただきました。今日お会いできます。いつぶりかな?
今日はIさんSさん御試験や綾竹授業で来られますにぎやかです。
昨日ある方に聞かれました「お休みは‽」「ありません」「え?」お休みする方がストレスですね。
今日はIさんSさんと話も弾みIさん帰られSさんお弁当頼んでくだいました。美味しいランチ食べました。頼むのが苦手なのでSさんが頼んでくださったとき食べれます。久々白身魚フライ食べました。そして手づくろハンバーグ。卵料理10.pngがつがつ食べました。食べすぎです。
Sさん15時に帰られすぐH先生来られました。お土産いただきます。話は尽きません。作業もしてくださいます。ありがとうございます。。H先生作業.jpg今19時30分です。今日も遅くなりますね。

今日のおやつheart01
モロゾフH先生のおやつ.jpgのぷりんの御菓子。ゼリー、プリンタルト
お土産いただきましたpresent
北海井上さんより.jpg道の六花亭の佐々木さんより.jpgチョコIさんより頂きました。
Sさんより四国の香川のお土産いただきました。かまどパイです
追申heart01
H先生がダニエル君お掃除してくださいました。ものすごく動きます。ダニエル君喜んでくれていますね。H先生だけがかわいがってくださいます。左右に首振りすごいです。H先生ありがとうございました
H先生博多パイオウお土産有難うございます。博多パイオウ.jpg

明日の予定heart01

午前中用事、
組紐体験、SKさんお手伝いしていただきます。YM先生18時体験用の金具付けに来られます。すみません


< 3月18日(金)袴お着付けです♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(日)「赤髮のともさん」見られて大阪より組紐体験2名様 >

このページのトップへ