カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月15日(火)組紐をもっと深く・・・

真澄ちゃん日記

< 2月14日(月)バレンタイン手づくり弁当頂きました  |  一覧へ戻る  |  2月16日(水)神奈川県より組紐体験男性1名様♪ >

2月15日(火)組紐をもっと深く・・・

レナさんよりバレンタイン.jpg今日がRさん仕事お手伝いに来てくださいました。以前のお仕事辞められたので私もいろいろお願いすることができなくなりました。今日は引き継ぎもあり1日教えて頂きます。バレンタインチョコ頂きました。ありがとうございます。キティーちゃんです。私もゴディバ差し上げます2回目かな?
なかなか覚えるのも大変です。3月から新しいお仕事なので、来ていただくことできませんね。11時30分御礼で西鉄グランドホテル(いつも中華なので)イタリアン予約しました。満席かな?予約なしの方多いようです。予約しておいてよかったです。4人掛けら座り全てボードで仕切られていてなかなか大変です。圧迫感ありますね。黙々と食べて急いで帰りました。KTPで食べたほうがよかったかな?昨日のMさんのバレンタイン弁当に続き今日もいっぱい食べました。
14時はホームページとスマートフォンの連携のことで打ち合わせです。ホームページも少しづつ変えていきます。Gさんいろいろアイデア下さり、私もㇵッとすることもあります。即答でお話してくださるのでありがたいです。組紐のことならKTPと言ってほしいですね。組紐の事詳しくのせたいです。私も歴史など勉強しなおしですね。着物の講義の勉強も奥が深く大変なのですがまたお勉強増えそうです。(色々お勉強してきましたが)歴史好きな方にも組紐の事いろいろ知ってほしいです。頑張ります。
さらだ3.jpgスープ4.jpgスパゲティー5.jpg西鉄ランチレナさんと1.jpgデザート6.jpgランチの御写真です。1日があっという間に過ぎます。Rさんありがとうございました。また来週来てくださいます。引継ぎ大変です。甘えてましたね。
追申heart01
組紐の歴史何時から勉強し直すかな‽忙しくて時間がタイトです。体調更に崩したら大変ですね。怖いです。
17時30分メンテナンスに行きます。夕方はやはり慣れません。よくならないですね。不安です。
遅くなりました。
E先生よりメールいただきます。お月さま帰りに私も見ました。元気出ますね。17日スノームーンだそうです。
明日の予定confident
Oさん朝授業午後マクアケパッケージづくり
Uさんマクアケアップルウオッチ用バンドの縫いもの担当でいつの間にか担当になり(申し訳ないです)商品持ってきてくださいます。
SYさん体験担当してくださいます。
後は未定です。
今日のおやつconfident
小倉山荘おかきセット
お土産present
Gさんにマフィンセットです。Uさんより頂いたお土産セット.jpgゴディバ2.jpgRさんゴディバチョコです。


< 2月14日(月)バレンタイン手づくり弁当頂きました  |  一覧へ戻る  |  2月16日(水)神奈川県より組紐体験男性1名様♪ >

このページのトップへ