カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月16日(水)神奈川県より組紐体験男性1名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月15日(火)組紐をもっと深く・・・  |  一覧へ戻る  |  2月17日(木)大きな丸台お目見え♪ >

2月16日(水)神奈川県より組紐体験男性1名様♪

朝からO先生よりお電話があります。忙しく夜お話することになりました。Oさん角台授業その前に1週間のお話です。いっぱいありすぎて・・Mさんのバレンタイン弁当携帯でお見せします。
TTさんよりお電話があります。仕事場ででまたコロナの方出たそうですTTさんは陰性だったそうですが自宅待機だそうです。何度目でしょう。今週も来れないそうです。また来週ですね。
午後からは体験もあり、SYさんお手伝いしてくださいます。
13時体験神奈川県から来られました。男子1名様大学生で一人旅3日間だそうです。糸島。大宰府行かれて、ラーメン、もつ鍋食べられたそうです。一人旅か!私にはできないですね。してみようかな?
楽しんでいただけて良かったです。Uさんも見えて商品縫ってきてくださいました。そして今日はヘアー飾りやウイッグの片付けです。お家から透明ケース持ってきてくださいました。
Oさんパッケージづくりです(内職続きます。ケント紙や和紙や、包装紙手際よくカッターできってくださいます。
すごい!いつも感心します内職2.jpg内職の御写真です。「先生大変です。枚数勘違いでした。また買ってきてください」「えーこの前何度も確認したのにまたー!」「すみません」買いに行かないといけません。
体験、片付け、内職‽終わり、おやつタイムです。チョコかごのなかに割ると中にいろいろなチョコです。いっぱい食べました。
夕方SKさんよりお電話がありKTにきてくださいました。SYさんにはチョコとチョコクッキー、小倉山荘のおかきセットです。体調崩しお休み続いていたので心配しました。KTPとてもにぎやかです。

バレンタインチョコ田畑先生より.jpgOさんUさん帰られ、SYさん帰られました。
SKさん残って下さり組紐のことやその他いろいろお話します。高台、綾竹台、丸台頑張ってくださいね。楽しいひと時です。もう19時です。今日も遅くなりそうですね。
雪がひどいならとマンションに泊まろうかと思いましたが、実家に戻る予定です。母やダニエル君のお写真持ってきたけれど‥
Oさんが心配して「先生!1か月に1回ぐらいゆっくりマンションで寝てください」そう思いますが、何もないので不便です。
22時O先生先生よりお電話!1時間くらいお話します。いろいろ心配してくださいました。ありがとうございます。先生に御紹介いただいた方にお電話しますね。「長先生のために何かしたい♪」感謝です。
明日の予定confident
あちこちお電話したり、郵便局に体験作品送りに行ったり、銀行振り込み。メンテナンス、包装紙買いに、岩田屋用事あり。三越、大丸もです。一人で寂しい1日ですが、仕事一杯です。
追申heart02
マクアケの反響多くて代理店様のお電話が多いです。CM、新聞、雑誌、ネット対応が大変です。他の仕事できません。全部丁寧に対応するので、断るようにスタッフに怒られます。代表の名前も知らない人も多くおかしいといわれます。確かにですね。甘い私です。
訪問したいといわれる方も多いです。一人だったらお会いしたでしょう。Oさんのにらみがきいてました。一人でなくてよかったです。怖い顔ですよ!いてくれてよかったです。楽しみなのはデパートの結果です。審査に受かりますように!ダメかな?お話しいただいて嬉しかったですがまだまだこれからですね。決まりますように!お願いする.jpg

< 2月15日(火)組紐をもっと深く・・・  |  一覧へ戻る  |  2月17日(木)大きな丸台お目見え♪ >

このページのトップへ