カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月14日(月)バレンタイン手づくり弁当頂きました

真澄ちゃん日記

< 2月13日(日)SYさんおお母さまよりバレンタインチョコを  |  一覧へ戻る  |  2月15日(火)組紐をもっと深く・・・ >

2月14日(月)バレンタイン手づくり弁当頂きました

昨日考えること多かったです。一人で処理していきます。今日お電話するところ多くて不安もあります。何箇所もお電話して騙されてますか?そんなこともお話します。10時違うメンテナンス。いつも心配してくださいます。今日はゴディバの限定商品差し上げます。いつも心配していただき感謝です。
10時からMさんとSYさん見えて高台、綾竹台授業です。メンテナンス終わりそのままOさんに言われていた包装紙買いたしに行きます。先週閉まっていたので買えませんでした。買ってすぐ戻ります。もう12時です。留守にしてすみませんでした。出前とろうと思っていたら「先生お弁当作ってきましたよ」「え?」
Mさんがバレンタインなのでお弁当作ってくださいました。がつがつ食べましたよ!おこわご飯、ほうれん草(家で育てたそうです)もやしの胡麻和え、卵焼きレンコンの煮物、豚バラの野菜巻き、何も残さず完食。反動付きましたよ!おいしかったー♪御写真です。Mさん優しいですね。
Hさんが成人式の御写真とりに来られました。お母さまが突然亡くなられ、翌日お嬢様の御試験に東京について行かれたそうです。お土産いただきました。
10.png宮田さんよりバレンタインお弁当.jpg
18時メンテナンスですが、調査書類きたこと言いましょう。知らないことだらけです?怖くなりました。チョコ人数分買ったけど渡すの考えます。
夜遅くなりそうです。


追申heart01
10件以上メールやお電話がきます。SYさんも対応に追われます。マクアケアップルウオッチ用バンドの影響は大きいです。伝統工芸広まってほしいです。手作りで、大量生産できないのでありがたいですがお話選ばないと大変です。デパートに1か月マクアケ用アップルウオッチ用バンドのサンプル置けるお話しいただきましたが、審査もあるので受かればいいですね。また決まればお話します。
チョコ差し上げます♪
Hさんメンテナンスの女性に差し上げた大きなゴディバチョコケーキ一個入っています。限定商品です。
ゴディバ1.jpgゴディバ2.jpgSYさんのお母様Mさんへゴディバチョコです
可愛いですね。
Hさんより東京のお土産heart01日高さんより皇居外苑最中.jpg







< 2月13日(日)SYさんおお母さまよりバレンタインチョコを  |  一覧へ戻る  |  2月15日(火)組紐をもっと深く・・・ >

このページのトップへ