カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月13日(日)SYさんおお母さまよりバレンタインチョコを

真澄ちゃん日記

< 2月12日(土)心配ばかりおかけしています  |  一覧へ戻る  |  2月14日(月)バレンタイン手づくり弁当頂きました >

2月13日(日)SYさんおお母さまよりバレンタインチョコを

昨日もメンテナンスで遅くなり20時終了!新しいコースも買ってしまいました。進められると・・みんなからは止められていたけれど、よくなりたいと思う気持ちで精一杯です。
怒られるかな?ほかの病院にも行って比べるように言われています。週2回が今毎日メンテナンスといわれています(日曜日のぞき)仕事忙しくて行くのも大変です。でも行かないと怖い‼いわれたことは何でも守る!依存症になってしまったのかな?26.png冷静になって!朝マンションのポスト見に行くと大事な書類が・・その一つ今日整骨院内容確認の調査の封筒が届いていました。驚きました。初めてです。内容みると知らないことが多いです。聞いてないことも・・なにかあるのかな?明日聞いてみよう。まさか・・・
朝体験者の方の作品送りに天神の郵便局に行きます。待っていらっしゃるでしょう♪
そして地下街を端まで歩きます。整骨院で言われたこゆっくりと歩くこと水飲むこと、氷で冷やす、体操、最近は頑張ってます。大丸到着!最近は差し上げるもの買いによく行きます。北海道のお店すごい行列です。今日はチョコ追加です。そしてNさん寂しそうだったので、今日はお寿司買います。(この前銀座の木村屋のパン勘違いして毒舌全開だったので)御菓子の準備もOKです。寂しそうだったのでいろいろ考えて買います。
KTPに戻り、仕事SYさん綾竹授業です。お母さまよりバレンタインチョコもらいました。三宮さんのお母様よりバレンタインチョコ.jpg有難うございます。Nさんみえません。
心配してお電話します。「今日来ない!くるつもりなかった!」「えーそんなー」「この前寂しい誰とも話してないみんなでご飯食べていいなー。寂しいからから来るといわれたのに忘れた?」SYさん授業でよかった。来られなかったら来た意味がない所でした。色々が無駄になりました。

今日のおやつheart0103.png
Uさんの息子さんが作られたお菓子出します
今日は早めに帰れます。Nさんの事納得いきませんが仕方ありませんんね。

明日の予定confident
朝用事で出ます。Mさん高台1日コース。SYさん綾竹授業1日コース。午後Hさん成人式の御写真撮りに来られます。夜メンテナンス調査の書類がきたことお話しましょう。私も聞くこといっぱいです。知らないことばかりです
なにか不安です。もしや・・・
追申heart01
お買い物したら(衝動買いしました)ガーベラ1輪貰いました。嬉しいです。好きなお花です。ガーベラ頂く.jpg

夜Tさんよりお電話いただきます。いつも心配していただき相談にのっていただき嬉しいです。迷うことばかり、だまされる‽こと多いですね。常にみんなに相談しないと、怖いです。本当に毎日いろいろあります。朝と夕方で状況かわること多いです。


< 2月12日(土)心配ばかりおかけしています  |  一覧へ戻る  |  2月14日(月)バレンタイン手づくり弁当頂きました >

このページのトップへ