カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月12日(水)今日も心晴れず!O先生より叱!咤叱!咤叱咤!

真澄ちゃん日記

< 5月11日(火)心折れて!  |  一覧へ戻る  |  5月13日(木)疑念! >

5月12日(水)今日も心晴れず!O先生より叱!咤叱!咤叱咤!

心折れたままです。がっかりする.jpg朝歯医者さんに思いきってお電話します。何と水曜日お休みです。あーあ。Oさんお休みで、朝一人仕事します。一人いろいろ考えます。明日行けということですね。契約のこと電話したり台紙やチャームのことでRさんにお電話したりYouTubeのことでお電話したりMさんに高台のことでお電話したりホームページのことでお電話したり、銀行からお電話いただいたり、心と裏腹に時は流れます。weep
午後Sさん来られ、テキスト、ECショップのことお話します。なかなか進みません。午後片付けになっていましたが雨でUさんお休みthink
YS先生歩けません、座れません。片付けも着付け練習も無理です。組紐の御試験椅子でします。これからどうなるのかな?
元気になれませんが、みんなといろいろ話すと気がまぎれます。でも明日行くこと考えると憂鬱です。生徒さんやスタッフの前では今日も元気です。今日も遅くなりそうです。夜O先生と2時間お電話で話します。叱咤!叱咤!叱咤‼激励です。「馬鹿」「人が良すぎる」「悪人になれ」「貧乏なんだから人のことしてる場合じゃないでしょ!」毒舌続きます。いろいろ言われて、最後「頑張れ」でした。落ち込んでいることお話しませんでした。私のこと考えてくださり感謝です。

今日のおやつheart01

すずかけどらやき。ひよこのピナンシェ

明日の予定confident
歯医者さんに聞きに行きます
Tさん組紐授業
Uさん片付け、飯塚よりIさんお手伝い

< 5月11日(火)心折れて!  |  一覧へ戻る  |  5月13日(木)疑念! >

このページのトップへ