カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月13日(木)疑念!

真澄ちゃん日記

< 5月12日(水)今日も心晴れず!O先生より叱!咤叱!咤叱咤!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(金)悩むことばかり! >

5月13日(木)疑念!

無料イラスト疲れた.jpg心折れたままでした。despair何とかしないと‥朝一番で歯医者さんに行きます。予約なしで9時30分に行きます。診療前がいいと思いました。驚かれたようですが、回答もとめます。強く言えない自分が嫌でした。ドキドキです.大事な歯がなくなり、説明なく隠していた!どうなったのか?本当にどうしていいか悩みました。お電話より会って聞こうと思いました。やはり、「歯の外科手術したので痛み止めです」とは?受付のかた言われたこと思い出します。受付の方言わなければ、でも麻酔がきいていても私でもおかしいと思いました。「来週も?」その言葉も怖い!歯が取れたようです。無理したからでしょう。説明なくそのまま何も言われず私が、今日来なければ黙っていたことになります。らいしゅうもまた・・「怖がるから言わなかった」そういわれました。それで終わりです「もっと怒ってよかったのでは」昔からこういうことありました。説明責任は!心で思います。謝られることもなく、それで終わりでした。昔からこういうことありました。「みんなにそこに行くから!」「なめられてるよ」確かにそうです。「病院名出せば」そこまではしませんが今後の対応見ます。死にそうな心とめなければ。男性と行けばいいのでしょうか?ダニエル君のいないことまたここで感じます。来週もありますが、今回は行きます。弁護士先生に聞こうかな?
人生こんなことばかり、はっきり物事言えない心のなかにとめる人、いい方にばかり考えます。騙されてるとか思うことないですが。やはり騙されているのか?過去これで失敗ばかりしましたね。「長さん騙すのは簡単」みんなに言われます「人がいい」と皆様によく言われます。違います。「情けない性格ですね。」気持ちを仕事に向けないと。本当に夢見も悪く歯が抜ける夢確かよくない夢ですよね。こんな思いしたくないです。「悪人になれですかね!」
行っただけで少しはすっきりしました。なくなったことは戻りません。授業に戻ります。Tさん東京に行かれるので、組紐授業あと少しです。「東京に組紐あるかな?KTPみたいに親切なとこあるかな?」KTPは生徒さんの言うままですよね。「先生優しいから」いいことではないですよね。KTP存続よくしてますよ!糸もどうしたらいいですかね?ZOOMでできればいいのかな?台持っているし、ある程度できるし。考えてみよう。
午後Uさんレンタル着物かたずけ飯塚よりIさん色々お手伝いしてくだ朝います。練習はなしです。
Iさん帰られUさんとお話します。これからのことです。Uさんは組紐しないので・・夜遅く帰ります。色々仕事のメール来ていて夜中まで頑張りました。despairもう2時です。あとは明日にしよう!考えすぎて眠たくありません。明日みんな来るのでほっとします。

今日のおやつheart01お土産
満果想のおかきです。御写真撮り忘れです。
すずかけのどら焼き、お饅頭です。

明日の予定confident
YM先生商品の事。代理店Mさんネット広告の事、YS先生商品管理、糸管理。Uさんお片付け!Rさん台紙と今後の商談の書類のことで来られます。にぎやかで歯のこと忘れられるかな?みんなに入っていません。言うと死にそうです。元気な真澄ちゃんでいないとですね。無料イラスト仕事頑張る.jpg

< 5月12日(水)今日も心晴れず!O先生より叱!咤叱!咤叱咤!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(金)悩むことばかり! >

このページのトップへ